悪趣味ですね・・・(;^ω^)。

  15, 2009 21:05

皆さんこんばんは☆彡



前回の記事では、頭上にみっくさんのお尻が降ってきて、散々だったジミさんでしたが、


今日も懲りずに2匹はこんな位置取りで寝ています(笑)★






さて、今日はメグちゃんの困った癖をご紹介しましょう。




greenが帰ってくると、嬉しそうに出迎えてくれる猫さん達。

でも、メグちゃんが待っているのは・・・






※ おパ○ツぢゃないよっ(笑)!!







greenの脱いだ靴下なんですねぇ~・・・(p_-)★










この趣味、なんとかなりませんかね(笑)。。。

ちなみに、メグちゃんは靴下だけじゃなく、greenの足も大好きで、暫くす~りすりしています。

そんなにくちゃいんですかっ・・・Σ(゚д゚;)ガーン?!

いや、きっといい匂いなんだ・・・そう思いたいっ・・・!!!



皆さんのお宅の猫さんも、こんな癖がある猫さんいますか??

ちなみに、みっくさんとジミさんはこんなことをしません(^_-)-☆



では、最後はニューハーフ ジミさんのセクシーショットでぇ~♪♪




その頃、乙女のみっくさんは・・・





やっぱり寝てるだけっ・・・(つд⊂)


なんかこの家の猫、性別逆転してないっ(笑)?!

仕方ないので、みっくさんの代わりに乙女な作品を一つ~♪(まだ飽きずにスイーツデコ頑張ってますよ!)



(こちらの作品はちょちちゃんのところにお嫁に行きました~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё★)
http://blogs.yahoo.co.jp/volcanolutecia/53821893.html


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?