みっくさんお誕生日おめでとう★

  24, 2009 23:11

みっくさん、(多分)今月で4歳になりました~

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




(はしゃぐgreenをよそに、かなりテンションの低いみっくさん(;^ω^))

そんなこんなで、今日はみっくさんのこれまでの猫生を振り返ってみることにしましょう★

 ※小さい頃のお写真は、みっくの前預かりさんから拝借しています。



遡ること2005年夏。


生後2ヶ月位の子猫のみっくさん。みっくにもこんな時代があったのねぇ~(しみじみ)♪
ある会社の敷地内で野良のお母さんから生まれたみっくは、前預かりさん宅にて保護されました。




今はいたずらはほとんどしないみっくさんですが、小さい頃はこんなお茶目な一面も(^_^)v







どうです?今と比べて違うかな??でもなんとなく面影ありますかね。



小さい頃からのんびり屋さんだったというみっくさん。やっぱりこんなシチュエーションでも一番下に・・・(笑)。
でも、ご飯のときは一番乗りだったとか(;^ω^)。それについては、我が家に来てからも変わらず・・・。




みっくさん、こちらの子犬ちゃんととっても仲良しだったそうで★毛布の上で仲良くゴロりんしたりしてたみたいです(*^_^*)。

怖いもの知らずで、何にでも近づいていったり。他の預かりワンコに怒られても全く無反応だったとか(@_@)。小さい頃は何気に度胸があったんですね~。

確かに今も臆病ながらに好奇心旺盛で、宅急便さんとか来ると一目散に玄関に出迎えます(笑)。ついでに受け取りのハンコも押しといてくれ・・・。











やっぱり昔からみっくさんは友好的なニャンだったのでしょうか♪お友達と仲良くやっていたようですね~。




こんなに可愛らしくポーズ決めちゃったりも~ (ノ∀\*)キャ★




そして1歳を迎えた頃。まだまだ痩せてるぞっ(笑)!!




このくらいになってくると、今の姿に近いかな?




そんなこんなで、2007年11月。2歳半になったみっくさんは、我が家へ移動してきたという訳です♪


・・・で、みっくさん、なんで4歳になってもまだ里親様がみつからないのっ(笑)?!






・・・まっ、のんびりゆっくりなみっくさんだから、のんびりゆっくりいいご縁を探して行きましょうね★


では改めまして、

みっくさん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




(あ、これ去年の写真を使いまわしてるしっ!!)

ともあれ、これからも元気でいてね(^-^)。



追伸)greenも昨日誕生日を迎えました♪
   なんだか最近プライベートではめっきりいいことないgreenを励ますべく?!今までにない位、
   友人達から祝福メールやら電話やら、はたまたプレゼントやらパーティまでやって頂いたり・・・
   (そんなに凹んでましたか?!わたくしっ・・)
   でも、生きてて良かった(おおげさ)って、思いました(^^ゞ。
   いつも読んでくれているプライベートの友人の皆様にも感謝の気持ちを込めて・・・★



いつもどうもありがとう(^_-)-☆


ついでにこちらを押して頂けると嬉しい。↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?