白熊現る?!

  02, 2009 00:03

皆さんこんばんは~★


最近暑いせいか、クーラーフル回転にもかかわらず我が家の3匹は、こんな調子でぇ・・・





テーブルの上に仲良く寝そべっています・・・(-"-)。お行儀わるっ(笑)!!



さて本日は近頃めっきり出番の少なくなっていたジミさんのご登場です♪



(久しぶりの登場ですよ・・・ by ジミ)


ジミさんといえば、起きているときはひたすらご飯を食べており・・・

その見事な食いっぷりのおかげで我が家にきて2ヶ月、3キロしかなかった体重も4.5キロになりました♪

この人、なかなかに食費がかかります(笑)!


そしてなんだかいつもお腹を出して無防備な格好で寝ているんですけどね、


その格好を見るとぉ・・・















んっ(@_@)?! 白熊っ?!



すっかり気持ち良さそうに爆睡しているので・・・




こんないたずらをしても、全く動じません(笑)★
貝でも持たせたら、ラッコっぽくなるかも~(*´`*)ニタァ♪



(いじられっぱなしだにゃぁ~・・・ by ジミ)




ちなみに、メグちゃんもこの通り・・・




あのっ・・・生きてます・・・(笑)??




(失礼でちゅねっ! by メグ)



そうそう、ジミといえばとってもおしゃべりな猫で、起きているときはよく鳴いています★

その鳴き声がなんともヘンテコリンなんですよね。
「わんぎゃぁ~ わんぎゃぁ~」って聴こえます・・・(;^ω^)。

メグとは結構仲良しなようで、よく2匹で家の中を走り回ったり、猫パンチで戦ったり、舐めあったりするんですが、みっくとジミは相変わらず、つかず離れずといったご様子です。



でも昨日、みっくとメグが猫パンチで戦っており、その拍子にみっくが目をちょっと傷つけちゃったのか、痛そうにしていると・・・







優しいジミさん、みっくさんを慰めに来てくれました(^-^)♪
(みっくの目は今朝にはすっかり治ってましたのでご安心を~)






こんなジミさん、最近ちらほらと里親様の候補がいくつかあがってきています★さて、どうなることやら・・・

ではでは(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?