お遊戯の時間ですよ♪

  03, 2009 22:32

皆さん、




(みっくさん~テンピュール枕の上から)




(メグちゃん~冷蔵庫の上から)




(ジミさん~テーブルの上から)


今日も3匹は平和に1日を過ごしておられます♪




最近はキッチンマットで寝るのも流行りのようなのですが・・・

どうも3匹一緒に乗ることは難しいようで、あぶれた猫さんは先に陣取った猫に「どいてよ!」と猫パンチをしかけたりします(;^ω^)★



さておき~、先日ロブロブさんから「ぷちっとさん激励ぷれじぇんと」企画により、オモチャを頂きました♪ 

それがこちらっ(^◇^)!




早速我が家の猫さん達に遊んで頂くことにしましたよ~★★





まずは遊び好きのメグちゃんがやってきました♪




みっくさんもジミちゃんも興味津々~!!




楽しく遊んでいます(^-^)。なかなか好評ですね!



そしてお次はキティちゃんの猫じゃらし~♪






ここでもやっぱり最初はメグちゃんが遊びだしました★







みっくさんとジミちゃんもとりあえず観察~♪♪




そしてぇ・・・?












食いしん坊(∩´∀`)∩バンザ──イのジミさん、

さすがにこれは食べれないかとっ・・・(;^ω^)★




ちなみに、封筒にはこんなメッセージがあったのですが・・・



ついつい忘れて、赤いぽんぽんのオモチャをそのままにして一晩寝てしまったgreen・・・


今朝起きると、赤いオモチャは無残にもボロボロにっ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン!!!


そ、そういうことだったのかっ・・・(涙)。
ともあれ、猫達は楽しく遊んでおりました(;^ω^)★ロブさんありがとうございました!


ぽちっとご協力お願いします↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?