芸術的寝姿?!

  11, 2009 15:37

今日もみっくさんとメグちゃんは、仲良くネンネしています(^◇^)♪


が、しかしっ・・・!!!






むむっ?!こりゃどこからどこまでが どっちの体か全然わからないぞっ(笑)?!




上から見るとぉ・・・ う~ん・・・((+_+))





(左:メグ 右:みっく)




横から見ても・・・ 



更にわからん・・・。


というか、なんでこんな格好で寝ているんでしょうねぇぇ~(;^ω^)★★




そして一時間後・・・




形は少し変われど、やはりこんな状態 (゜-゜)。

相変わらずヘンテコなお二人でした♪




追伸)

我が家から巣立った猫さん達の近況です♪

まずはコチ。



先住のシロちゃんがFIPに感染し、コチも残念ながらキャリアになってしまったのですが、シロちゃんも発症したのに、一時は落ちた体重もまた少し増加し、発症したとは信じがたい程元気にやっているそうです★

皆さんの暖かい励ましが、シロちゃんの病気の進行を留めてくれたのかな(*^_^*)?とにかく元気そうで何よりです。コチの方も今や5キロ、こちらも変わらず元気です!

一時はコチの血液検査の結果が出るまで、感染していなかった場合を考え、部屋を別々に隔離された2匹。

でもお互いとても仲良しだったため、会えないことが寂しかったのでしょうね。互いを呼び合うようによく鳴いていたそうです・・・。
そしてコチに限っては、抗議のつもりだったのか、普段することのない洗面所のシンクでう○ちをしちゃったりしたそうです・・・>_<。

コチの感染が判明した今は、幸か不幸か隔離の必要がなくなったため、再び一緒に過ごせるようになり、粗相もピタリとなくなったそうです♪

そう言われると・・・うちのメグちゃんも最近キッチンシンクのう○ちはしなくなったけど、やはり何かの抗議だったのかしら??よく思い出してみると、greenの帰りが遅い日にあったかも・・・。

ううっ・・・!やはり寂しいのが原因かな??気をつけますっ・・・!!




こちらはミコちゃん♪




成長と共に、アメショの血が段々濃くなって出てきているのかな?
ミックスとは思えない程、しっかりアメショですね(笑)。


どちらももう一歳(^-^)。これからも里親さんのお宅で元気に幸せにね★★


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?