日曜日の猫たち★

  12, 2009 22:10

皆さんこんばんは★





日曜日もこの時間あたりになってくると・・・ああ明日も仕事でイヤだなぁ~・・・っとタメ息をつくgreenをよそに、

猫さん達は年がら年中お休みなので思い思いの時間をのんびり過ごしています♪




楽しくおしゃべりしてみたり・・・




遊んでみたり・・・




ハッスルしちゃったり・・・(;^ω^)




笑ってみたり・・・





そうそう、皆さんの猫さんには、何かその子特有の癖みたいなものってありますか?

我が家では、以前メグが匂いフェチというお話をしましたが、



↑これね。



ジミさんにもちょっと変わった癖があります♪



一つ目は、ゴロンと横になりながら、お手手をよくグーパーさせること★
おそらく、フミフミしているつもりなのでしょうけど、何故か空中でやっていることが多いんですよね(笑)。



そして二つ目。座り方なんですけどね。




この状態、なんかヘンなことに気づきませんか??




後ろから見るとわかるかなぁ~?なんか腰が浮いている(=後ろ足を立てている?)状態でよく座っています
(;^ω^)★

疲れないのかなぁ~??と思うのですが、なんだかこのポーズがお気に入りみたいです♪背筋がのびて気持ちいいのかしらっ・・・。



そして三つ目。やっぱりお腹丸出しで寝ることかしら(^◇^)??






後ろにいるみっくさんは、ちょっと迷惑そうですね・・・(;^ω^)★★



関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?