ヘンな鳴き声・・・(;^ω^)

  14, 2009 22:50

皆さんこんばんは☆








(写真:メグ)




(写真:ジミ)




(写真:みっく)


それ以前にみっくさん、お家の中では雨は降りませんよ(;^ω^)。

我が家はそこまでオンボロではないでしょ(笑)!・・・ないはずっ・・・。


どうやら関東地方は梅雨明けしたみたいですね~☆いよいよ夏本番ですか!

毎日暑いですが、皆さんは体調など崩されてませんか??




以前、ジミは『わんぎゃぁ』と鳴くことがあるというお話をしましたが、

今日はようやく声を動画に収めましたので、是非聞いてやってください(~o~)♪





これは猫缶をせがんでいる時の様子なんですけどね、最後の一言が『わんぎゃ』って言ってるように聴こえませんか??








皆さんのお宅の猫ちゃんの声と比べてどうでしょう?
やはり男の子の方が、女の子の声より低いような気がしますね~。

ちなみに、メグとみっくは見た目と違って、声がめっちゃ可愛いです(笑)☆
でもメグ、たまに朝起きたばかりだと声が擦れています(;^ω^)。人間もそういう人いますよね~



話は飛びますが、greenスイーツデコにハマっているということで、何度か(無理やり)デコ作品をブログにご紹介させて頂きましたが・・・

その粘土でこんなものを作ってみました♪ (お皿に手作り猫とみかんをくっつけてみた)



お友達のお宅の猫ちゃんに似せて・・・(あまり似てないので、実物写真は伏せときます)。いつも頂き物を貰ってばかりなので、お礼にプレゼントしてみようかと☆


ちなみに、サビ猫も作ってみたんですけどね、



なんか微妙・・・(;^ω^)。




最後に『ギョーザのオモチャは誰のもの?』会議を行う我が家の3匹のご様子です。





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?