可愛い首輪み~つけた!

  07, 2009 22:19

皆さん こんばんは★


その後の友人妊婦猫 さあやちゃんはといいますと・・・まだ陣痛は始まっていないようです。
友人からのコメントと、彼女の日記から抜粋しますと、こんな感じだそうで。



妊婦猫、さあやは家でぐっすり寝ていたみたいで、寝ぼけ顔で玄関までお迎えにきてくれました(≧∇≦)
もしこんな雨の日に野良猫のままで出産してしまったら、不安だろうし、食べ物だって探せずにいたかと考えるとゾッとします。
明日明後日は、しっかり見守って、出産をサポートしたいと思います。また経過報告しますね!
気にしてくださる皆さまに心から感謝をしております。

****

いま、私はベッドの上で寝そべっているのですが、さあやが私のお腹の上に乗っかってきました。
私のお腹と、さあやのお腹がくっついている状態です。お腹越しに子猫が足をばたばたさせているのがよくわかります。
右腹と左腹がピョコンとせり出していて、二匹の子猫が自己主張しているみたいです。元気な子に間違いないです。

今週末あたりに、元気な子猫が生まれるといいですね★


さて、話は変わって~♪


先日green、我が家の預かり猫達の新しい首輪をオーダーしちゃいました(^-^)!

皆さんの猫さんの首輪はどちらで購入していますか?

今回たまたま見つけたこちらのオンラインショップA love catさんで購入したのですが、とっても可愛い首輪がたっくさんありました★★おまけに安い!

ご存知なかった方、是非一度覗いてみてくださいな♪
http://a-love-cat.com/?pid=8004462


後日注文した首輪が届いたら、着用した可愛いお姿をお披露目しますので、見てやってくださいねぇ~(^◇^)!



そうそう、ちょっくら最近出番が少なくなっていた我が家の預かり猫さん達はといいますとぉ・・・



(写真:メグ)
それはgreenが最近買い換えた携帯ですよぉ~♪




(写真:ジミ)
・・・アナタ、そればっかりですね(笑)!食べられませんっ(-_-)!!






そしてのんきにみっくさんが寝室で寝ているのを眺めて、リビングに戻るとぉ・・・
















うわ~~~~んっ。+゚(pωq)゚+。




ジミさん、携帯踏んでる~~!!!しどいっ!




関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?