新たなサビ猫現る?!

  13, 2009 22:54

こんばんわぁ~★★




んっ?!このサビちゃんはどなた???




(写真:メグ)



(写真:ジミ)







そんなドラマティックな展開はありません(笑)!!
一番上の写真のサビニャンは、ブログ仲間のちょちちゃん宅のちょこちゃんです~♪


昨日、またまた擬似姉妹のちょちちゃんとgreen、八景島シーパラダイスに行きまして・・・



シロイルカちゃんをはじめ、可愛い怪獣達に会って来ました(^◇^)!


詳しい記事は、ちょちちゃんのブログ記事↓へどうぞ~(あれっ?手抜きか?!)
http://blogs.yahoo.co.jp/volcanolutecia/55450421.html

なまこを触って喜んでいる、薄気味悪いオンナが移っていると思いますが、それgreenです・・・ぐふふ。


かくして、その帰りにちょちちゃん宅に立ち寄らせて頂きまして、かねてから会いたかったサビ猫の
ちょこちゃんに会ったという訳なんです♪♪



やはりサビ猫!!普段はとっても甘えん坊だというちょこちゃんですが、見知らぬなまこオンナ(green)が突然やってきたせいで、腰砕けの状態でそそくさと最初は逃げていったものの、

30分以上経過すると、少し離れたところでリラックスして座りだし、そのうちオモチャに反応し・・・
気づけば撫でたり、更にはじゃれて噛んだりするくらい慣れてくれましたよ(*^_^*)★
こういうちょっと人見知りさんを徐々に慣れさせていくのが、楽しいんですよねぇ~♪♪

ちょこちゃんの毛色は、みっくやメグと違って同じサビでも淡い色なんです。毛もなんだかフワフワしていて、とっても可愛らしかったです!




最後はシーパラダイスの美しいイワシの群れと一緒に、夢の競演~~!!!



(左:ちょこちゃん 右:みっく)

イワシの群れ、とっても綺麗ですよね(*^_^*)。水族館って癒されますね★


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?