in 過去の預かり猫たち

新しい首輪でファッションショー(笑)★

-0 COMMENT

とうとう先日頼んだ新しい首輪が届きました(^◇^)♪


本日はひたすら親バカ~な記事なので、皆さんコメントもお困りかと思いますが、とりあえず残念ながら、開いちゃったからにはお付き合いくださいませ(笑)★



まずはメグちゃんでぇ~すっ!!







活発でおちゃめなメグちゃんのイメージに合わせて、ポップな赤と白の水玉模様の首輪を買いました♪
どうでしょう?なかなか似あってますよね~(親バカ)★



ジミさんも更に可愛らしく変身したメグちゃんにメロメロ~♪♪





さて、お次はみっくさんの登場です!!
ジミさんに代わって、どうか皆さん、みっくも褒めてあげてください(;^ω^)!!



のんびり屋さんですが、イマイチ女らしさが足らないみっくさんには、敢えてレースフリフリのロマンチックな雰囲気のものを選びました★

これで是非、「どすこい座り」を直してくださいね!
※そういっているそばから、やっぱり両前足が付いてないみっくさん・・・。+゚(pωq)゚+。エーン





最後は男の子にしておくにはもったいない、白いロン毛とピンクのお鼻がラブリーなジミさん♪



ロン毛に埋まらないよう、エプロンタイプのものを選びました~★このお方、よく猫缶もボロボロこぼしながら食べるので、これで襟元の毛も汚れないで済むかもっ・・・(ヨダレかけかっ?!)♪



 

みっくさんはお花のビーズ付き、ジミさんの首輪はピンクの水玉模様になっています。細部まで凝っていて可愛い首輪ですよね(^_^)v

う~ん、皆とっても似合っていて、カワユス~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



・・・なんて、ここで記事が終わったら、ホントに皆さんコメントしようがないですね・・・(;^ω^)。


ってことで、無理やりですが本日のメグちゃん。

ダンボールの上でせっせと何かやっています。





そんなところで寝ないでください・・・(;´-`)。oO 

おまけに・・・



ダンボールカジって、あたりにゴミを巻き散らかさないでくださいっ・・・!!アナタいつからネズミさんになったんですかっ(笑)!?



それはともあれ、来る8月29日(土)、我が家の猫達をお預かりしている「ちばわん」が、猫親会を開催します★





今まで犬親会は毎月開催されていたのですが、猫は脱走防止や暑さ対策等、諸問題をクリアしなくてはならず開催されていませんでしたので、久しぶりとなる模様です♪

お近くの方、猫ちゃんをこれからお迎えしたい方は是非足を運んでみてください!
詳細はこちら↓
http://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_nekooyakai.htm

ちなみに、我が家の猫達は・・・ビビリ猫ばかりなのでおそらく参加したら具合悪くなって帰ってきそうな気もするし、今のところ今回はひとまずお留守番かなぁ・・・(;^ω^)。



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment