三匹の会話。

  23, 2009 01:24

ある日、三匹が集っていました★




一体、どんな会話が繰り広げられているんでしょうか(゜o゜)??






そうなんです♪
メグのお兄ちゃんのコチも、すらっと伸びた手足がかっこいい(おもしろキャラを隠せば)クールな黒ヒョウのようにスタイルの良い猫でしたが、メグも顔は小さくて足は長い、実はア○ロちゃんのようなスタイルの良い猫なんです(それは言いすぎかもしれないけどね)★









そうそう。みっくやジミと比べると、なんだかお鼻が長いんですよねっ・・・(;^ω^)★
でも愛嬌があって、可愛いお顔ですよ~!!








ジミさん、自虐ネタっ^_^;?!



ちなみに、みっくさんも体はぽっちゃりですけど、こう見えて、実は結構小顔なんですよ~★★


関連記事

Comment 0

What's new?