嬉しい訪問者★

  01, 2009 22:25

皆さん、ご無沙汰してました~(;^ω^)★


先週はなんだかやたらと忙しくて・・・すっかり訪問も更新もサボっておりました。
今日から9月ですが、お元気でしょうか??

そんなgreenをよそに、我が家の3匹はといいますと・・・




みっくさんっ!!なんかお顔潰れてませんかっ?!




ジミさんっ!!なんかお顔がやさぐれてませんかっ?!




メグちゃんっ!どこで寝てるんですかっ?!



※茶箪笥の上だったりする・・・(;^ω^)。


・・・っとまぁ、相変わらずのほほんと毎日を過ごしておりました♪




先日、ジミが我が家の猫になったというご報告をさせて頂きましたが・・・
そのお祝いということで、ブログ仲間のながるさんが、またまた遊びに来て下さいました♪



何やら、プレゼントまでっ∑(゚ω゚ノ)ノ!!! 中身を早速拝見するとぉ・・・?




嬉しいことに、ジミの名前が入った迷子札と、ジミ似の猫ちゃんのキーカバー♪




我が家では滅多に出てこない、高価な猫缶~!!


そして、何より嬉しかったのがこちら!


これ、プロが書いたみたいでしょ??ながるさん直筆のイラストなんですよ~
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

難しいサビ猫2匹も、とっても上手に描けてます♪こりゃ家宝だ、家宝(笑)!!




頂いた迷子札を付けたジミさん★更に家猫らしくなったかな?

ちなみに、↓は我が家に来た当初のジミさんです。あれっ?なんだか毛が短かった??




さておき、ながるさんは猫4匹+ダックス1匹、そして2人のお子さんのお母さんでもあります♪
猫のお話だけじゃなく、色んな記事を書いてらっしゃって、面白いブログですよ!
是非一度皆さんもご訪問くださいませ~★★


ながるさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)!



そうそう、今回の嬉しいご訪問で、我が家の猫達の反応にもちょっとした変化があったんですよ。

以前、ジミのお見合いでお越し下さった方々がいらっしゃったとき、greenの友人が遊びに来てくれたときなどには、ジミさん、テーブル下やテレビ裏、はたまた玄関先まで逃げていってたのに、

今回ながるさんが来て下さったときには、全く人見知りすることなく彼女にすり寄っていったんです。
猫なりに、もうどこへも行かなくていいことが解ったんでしょうかね~?

そしてメグちゃんも、いつ誰が来ても必ず姿をくらましていたんですが・・・

ながるさんが帰る頃には、ちゃっかりみっくと二人で寝室のベッドの上で寝ており、ながるさんがそっと手を出すと匂いを嗅ぎ、少し撫でられるまでに成長したんです!!
(その後やっぱり逃げたけど・・・(^^ゞ)

彼女が来られる前日にも、友人が遊びに来ていましたが、2匹には同様の反応が見られました★

特にメグちゃんに関しては、絶対に姿を見せない子だっただけに嬉しくて嬉しくて♪♪
ちょっとずつでも、人馴れして成長していこうねぇ~!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?