3ニャンの性格診断結果★

  02, 2009 23:30

皆さん (o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


greenの職場の近くに、おかまのママが1人で切り盛りしているバーがありまして、たまにそこに友達と飲みに行くんですけどね、

そちらのママは人のオーラを見たり、写真から性格を読み取る能力があったりする方なんです♪

先日遊びに行ったら、ちょうど隣のお席の方が彼の写真を持ってきて見て貰っていたのでね、
ついついgreenも見て貰いました★

ハイ、我が家の3匹の性格を(笑)!

勿論彼女(あれ?彼??)には我が家の猫達の詳しい話をしたこともないし、性格なんて知るわけもないんですけどね、


まずはメグちゃん。





ママ:「あら~、この子は随分疑り深い性格をしているのね。greenちゃんがもっと人間を信用していいんだよって、どんどん教えてあげないと!」

メグちゃんは他人に対して警戒心がものすごく強い、臆病な子だってことは皆さんもご存知かと思います★お見事っ!!


お次はジミさん。





ママ:「この子は結構気まぐれな子ね。でも生きる術を知っているって感じ。」

ほほ~う。確かにジミはメグのようにご飯を食べた後も、greenに擦り寄ってゴロゴロ言っているベタベタな甘えん坊という訳ではありません(;^ω^)。

ご飯を貰うまでは、しこたま甘えてきますが、いざ貰うとそそくさとテーブルの上でくつろいでいます★
どうすれば可愛がって貰えるか、ご飯を貰えるかをよ~く理解しているのかも。
苦労した分、生きていくにはどうしたらいいかを知っているのかも知れませんねぇ~♪



最後はみっくさん。
みっくという猫は、とってもおっとりしていて、一日の大半を寝て過ごす猫さんです ^_^;。
そんなもんで、一番性格がわかりにくい子なんですよ。何を考えているかわからないというか・・・。
たまにgreenの顔みて、いまだに逃げ出すしε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





ママ:「・・・この子はね、greenちゃんのことが大好きで大好きで仕方ないって子なのよ。」

ぇぇぇぇえええ~!!! ほんとぉぉ~∑(゚ω゚ノ)ノ?!




(・・・・。 by みっく)

そうか、そうだったのねっ!!!
みっくさん、なんて可愛いんでしょう~(涙)!!!greenもおまえが大好きだよっ!

みっくはシャイな性格なので、なかなか理解して貰えず、損な性格なのかもしれません★


でもそんなみっくがなんだか、前より一層好きになった1日なのでした♪







あれっ?

これって・・・ノロケ話の記事だったっけ・・・(笑)?



呆れたそこのアナタ、ついでにこちらをポチっとお願いします・・・(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?