み、水くださいっ・・・(笑)!!

  10, 2009 21:59

特に有名店に詳しい訳じゃないんですけどね


greenはラーメンが大好きなんですよね( *´艸`)♪
それもどちらかと言えば、こってり系が好きで★ 
背油ギトギト~とかしていると、ワクワクしちゃうんですよ( ̄m ̄*)

そんなこんなで、先日会社の派遣さん(妊婦猫を保護したマユリータさん)とラーメントーク?しているうちに、無性に食べたくなっちゃったんでね、

会社帰りに二人で行ってしまいましたよ!




(写真提供:マユリータさん)

じゃんっ!!「ラーメン二郎」に(^u^)♪♪


しか~し、張り切って食べ始めた割にはやっぱりヘタレgreen、食べきれずっ・・・(;^ω^)。
結局見事に完食していたマユリータさんが、男前?!にgreenの残りまで平らげてくれましたよ!

そ、尊敬っ・・・(〃▽〃)ポッ★

やっぱり作ってくれた方に申し訳ないですからね、空っぽにしてどんぶりを返さなきゃ!←偉そうに言っているけど、自分は食べきっていない(^◇^)



そうこうして、家に帰ったら喉が渇いたんでね、冷蔵庫から冷たいお茶を出そうとしたんですけどね・・・




むむっ!!冷蔵庫の上にはメグちゃんがっ!!


メグちゃん、あのっ・・・、冷蔵庫を開けたいので、もう少し奥に下がってくれませんかっ・・??





あ、あのっ・・・ 




ですからっ・・・





す、すいませんでした・・・(p_-)





ジミにはテーブルの上を陣取られ・・・
メグには冷蔵庫を陣取られ・・・

家主greenはどこまでも小さくなって生きていきますよ・・(笑)★



(追伸)
マユリータさん宅のチビニャン達ですが、その後すくすくと育っており、今ではこんなに大きくなりましたよ~!!
(写真はマユリータさんのウェブアルバムから拝借しています)









勿論ママニャンのさあやちゃんも、立派に子育てしながら元気にやってます!
子猫2匹はもう既に里親様も決まっており、もう少し大きくなったらお引渡しとなるそうです♪
以上近況報告でしたぁ~。


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?