みっくの片思い。

  12, 2009 21:20

皆さんこんばんは☆


三連休もあっという間に終了ですね。
greenはなんだかんだ予定があったはずが、最近ツイてないせいかドタキャン続きを喰らい、結局家からほとんど出ないまま終了してしまいましたよ・・・かなし(涙)。
そのくせついついのんびりしてしまい、ブログ更新も訪問もサボってましたけどね(;^ω^)。ははは、すみません☆



話は変わって、近頃のみっくさん。



恋をしているのかもしれませんよ。


そのお相手は・・・





我が家唯一の男の子、ジミさんのようです★



ご飯を食べるのも必ず一緒、そしてこうして傍で毛づくろいしてみたり、横に寝転んでみたり・・・。
いじらしいみっくさん。みっくさんの恋は叶うのでしょうか?




ところがっ・・・!!!







なんとっ∑(゚ω゚ノ)ノ!! ジミさんとちゃっかり添い寝しているのは、メグちゃんではないですかぁ~!!!




みっくさん・・・こんなときも、ひっそりとジミさんとメグちゃんのかたわらにいるんです・・・(p_-)
このいじらしい姿↑を見てやってください。。。








みっくさん、そんなお顔してふてくされてないで、頑張ってくださいっ!!


海より深く落ち込んでいるみっくさんに、応援ぽちをお願いします(笑)★


関連記事

Comment 0

What's new?