メグちゃんのいたずら★

  19, 2009 21:32

皆さんこんばんは♪


先日みっくのジミへのひたむきな片想いについて、記事にしましたが、

その後どうなったかといいますとぉ・・・?






 ※あれ?ジミさんキャラ変わった?!

あらら♪みっくさん、やりましたねぇ~(^◇^)★





あの・・・greenにも、成功の秘訣を教えてくださいっ(笑)!!




さて、みっくさんとジミさんが微笑ましい姿でネンネしているところで

メグちゃんは何をしているかと言いますとぉ・・・?






んっ?アジト??






そんなこと言わないで、greenにも教えてくださいっ!!




仕方にゃいでちゅね・・・。んじゃついて来るでちゅよ・・・。by メグ







・・・お、押入れじゃん・・・(。´・д・)。おぬし、ドラえもんか(笑)?!



そうそう最近、メグちゃんは押入れを開けることを覚えてしまったんです(;^ω^)。
このような観音扉も引き戸も、スイスイ開けてしまいます★

で、こっそり中に入って、greenのストールをむしったり、悪事を働いているんですよ~(-"-)!
そんなこんなで、開かないように扉を紐で結んだり、こちらも防御策を考えて対抗しているんです★

それでも、意地でもこじ開けようとするときはぁ・・・?


メグちゃんっ!!!いい加減にしなさいっ!!!

・・・っと、greenの雷が落ちます(笑)。



しょげた顔しつつも、次のいたずら計画を着々と練っている(に違いない)めげないメグちゃんなのでした・・・


皆さんの猫ちゃんの困ったいたずらはなんですか?
ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?