白黒ニャンの素性発覚(笑)!

  25, 2009 23:37


ハイ、先ほど紹介しました新入りちゃん★


どうやら兄弟で6匹もいっぺんに保護されたために、この子は募集の詳細登録がまだ済んでなかったことが発覚しました・・・(;^ω^)。どうりで該当する子が見当たらなかった訳じゃ(^o^)丿!

そんなに忘れられる程、陰が薄い(笑)ようには思えないほど、かなり活発・・・いや、おてんば極まりないヤツなんですけどねぇ~(。・w・。) ププッ♪

まぁそういった訳で、お名前もgreenが決めることになり、色々考えた挙句(夢之介さんアイデアありがとうございます!)、どうも鼻の下の黒いブチがチャップリンのヒゲを連想させるので、

仮名をチャップとしました♪

詳細は以下の通りです。

【愛称】 チャップちゃん
【性別】 メス
【年齢】 推定5ヶ月(09/05月頃生) 
【毛色】 白×黒
【体重】 1.4キロ(09年10月現在)
【状態】 避妊済・ワクチン接種済・血液検査陰性・トイレ躾済・マイクロチップ装着済
【経緯】 飼い主が入院をしてしまい猫たちだけの生活になり引き取りました。
【性格】 とにかく人が大好きで、ベタベタな甘えん坊さんです。活発で天真爛漫、物怖じすることが全くないので、猫にも人間にもすぐ馴染める子です。元気すぎるくらい元気な子です。

近々ちばわんのHPにも掲載されるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします★
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?