ジミお父さん?!

  26, 2009 23:09

皆さんこんばんは★




チャップと命名したこちらの新入りニャンコ、とんだおてんば娘で手を焼いております(;^ω^)!!



ええと、要するにキミのような猫のことだよ。例を挙げるとね、



なんだか色んなところからドスンバタンと降ってくるし、




とんでもないところに出没してるし、




よく落ちる割には、めっちゃ高いところにどんどん登って行っちゃうし・・・(;^ω^)★


そんな訳で、こちらとしてはヒヤヒヤしているんですよ。
でも、どうやら今回のチビ猫お世話係に名乗りを挙げたのは・・・意外や意外、

ジミさんだったのです☆彡


以前は、我が家の新入り教育係と言えばみっくさんだったのですが、どうやら今回のみっくさん、全くやる気なし。
いつもと変わらず、食べては寝て、たまにオモチャで遊んで、また寝て・・・。
チャップにあまり興味がないご様子(;^ω^)。

チャップは以前我が家で預かりをしていた黒猫の男の子、コチにとってもキャラがかぶるんですけど・・・


↑これがコチさんね。現在は里親さんの元で元気に暮らしています。

要するに、みっくはニャーニャーうるさく、いたずらっ子で、ベタベタに甘えん坊なキャラはあまりお好みではないんですかねぇ~(笑)?コチにはそっけなかったけど、コチの妹のメグには今もベッタリだし★


さておきジミお父さん、チャップのことが可愛いのか、一生懸命面倒みています♪





チャップは常にgreenにまとわりついているため、寝たところをそっとジミの横に動かしてみたんですけどね成功~!!一緒に寝ちゃった(ホッ)♪





2匹並ぶと、頭の大きさの違いが著しいですねぇぇ~(笑)!!ジミの巨顔っぷりがよくわかるww





・・・っと、チャップ、やってきてすぐにこんな微笑ましい状況なのかと言いますとぉ・・・?
とんでもありません!昨日は冷蔵庫の上でひたすらビビっていたメグちゃん、



今日はビビリ返上で、チャップに「ウ~」だの「シャー」だの威嚇しながら、まだまだ受け容れ体勢にはほど遠いご様子です(;^ω^)★仲裁に入ったジミさんにまで、メグちゃんの猫パンチを喰らっちゃってました。

メグちゃんにしてみれば、あまりのちゃっかり者チャップが、すんなり家に馴染んでいる姿が目の上のたんこぶなんでしょうかね・・・?
メグちゃんがいじけないように、greenもなるべくスキンシップを取ろうと思います・・・が、ひとしきり威嚇しては、冷蔵庫上に戻っていくメグちゃん・・・(;^ω^)。お~いっ・・・!

一方チャップは逃げ足が速い上、全くめげている様子もなく、今もちゃっかりgreenの膝の上で寝ています・・・。

とりあえず、激しいケンカやどちらかが体調を崩すことにはなっていないため(どちらも食欲もあるし、排泄もバッチリ)、もう少し様子を見ようと思います★


・・・あ、最後にひとことみっくさんが・・・


出番が全くニャいんですけどっ・・・!!! by みっく



だってぇ・・・みっくさん寝てばかりなんですもの~(p_-)



関連記事

Comment 0

What's new?