くっつき虫?

  05, 2009 21:50

みなさん、こんばんは★










 ※ジミさんは寝起きです。

すっかり寒くなりましたが、風邪などひいてはいないでしょうか?
かくいうgreenは今風邪っぴきでございます・・・(;^ω^)。

今日ヤフーニュースで、人間のインフルが猫に移ったという記事が出ていましたが、ただの風邪は移らないんですよね?
普通の人は、猫から人に移る病気とかあると嫌がりますが、猫好きにとっては人間の病気が猫に移ったら大変だぁぁ~ ヤダ(´;д;`)ヤダと慌てちゃいますよね(笑)★



・・・っと猫バカっぷりはさておき・・・

寒くなると、猫ちゃん達も猫同士くっついたり、もしくは人間にくっついてくる機会が増えて、とても癒されますよね(^o^)丿


先日、我が家の猫達もこーんな風に、ジミさんとみっくさんがソファでくつろいでいたら・・・?



真ん中にちゃっかりチャップが割り込み・・・



メグも仲間入りし・・・




10分後・・・


ソファの上は満員御礼になってましたぁ~♪

・・・って、最後はgreenが加わるはずが(涙)!!オイオイ場所がないぞっΣ(゚д゚;)ガーン!!


ちなみに、こんな光景も・・・。


心霊写真じゃありませんよ(笑)。みっくのお尻の陰にチャップの顔がちょこん。




greenの膝の上に乗ろうとしたチャップ、残念ながら先約(みっくさん)がいてガッカリ★


そうそう、寝るときも至福のときがやってきましたよ。ヤタ───v(-∀-)v───♪

greenが夜寝るときは、ジミが真横にいて、チャップが枕の上、みっくはgreenの腕枕で眠り、そしてメグちゃんは足元に丸くなって眠っています(これがみんなの定位置のようです)★

皆さんのお宅でも、猫ちゃんとのスキンシップの機会が増えたんじゃないでしょうかね(*^_^*)。
ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?