市原ぞうの国へ行きました♪

  09, 2009 21:55

皆さんこんばんは☆彡








そんな訳ないですよね(;^ω^)!写真はみっくさんではなく、カピバラさんです♪

先週の土曜日、ブログ仲間のちょちちゃんと一緒に、またまた恒例動物触れ合いツアーということで、
市原ぞうの国に行ってきました★


(左:green 右:ちょちちゃん)
ちょちちゃんのぞうの国レポートはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/volcanolutecia/57554248.html


ご覧のとおり「ぞうの国」と言いつつ、実は象さん以外にも沢山の動物達がいるんです!
こじんまりとした動物園と言う感じですが、普通の動物園と違って、こちらは結構色んな動物を間近に見たり、触れ合ったりできるんですよ★























ラクダさんに乗ってみました♪ぞうさんにも乗ったり、お鼻にぶらさがることも出来るみたいです(別途料金がかかりますが)!



草食動物には、触ったり、えさをあげたりも出来ます★





そしてなんと!!猫ちゃん触れ合いコーナーまで♪


ここの猫ちゃんは、都心の猫カフェよりこねくり回されることがないせいなのか、はたまた友好的なのか・・・膝に乗ったり、肩に乗ったり、抱っこしたりと全然嫌がらず、とにかく皆寄ってきます(ノ∀\*)!!





↑この子は一体何色になるんだろう??サビ?キジ??不思議でとても綺麗です♪



やっぱりどこへ行っても、猫ちゃんがいると、ついつい一番盛り上がってしまう二人なのでした★
皆さんも是非千葉へお出かけの際は、お立ち寄りくださいませ~。



今回は全く出番のなかった我が家のニャンズはといいますと・・・


ジミさん:「今回は全く出番なしですよ・・・。やってられませんね!」
みっくさん:「greenまたぞうの国とやらで、ビール飲んでたらしいですよ」
メグちゃん:「毎度のことでちゅよ!」
チャップ:「ちょちちゃんに運転任せて一人で飲むあたり、チャップのこと図々しいなんて
いえないくらい、自分も図太いにゃんか~」

こんな会話だけはしてないでいてくださいねっ・・・(^◇^)!!!


帰りにちょちちゃんが我が家へ寄ってくれ、猫じゃらしで沢山遊んでくれたし、皆も楽しかったでしょっ(笑)?!
ぽちっとご協力お願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?