in 過去の預かり猫たち

ドキドキしますね♪

-0 COMMENT

皆さんこんばんは★






今度の3連休初日、チャップを連れてちばわん猫親会に参加するお話は、以前致しましたが、

実はチャップ、そのときにお見合いが入ったんです~ ヤタ───v(-∀-)v───♪


 ※・・・本人は相変わらず、よくわかっていませんが(;^ω^)。

どうやらチャップのことを気に入って下さった方が現れたようで、猫親会にお越し頂き、そこで生チャップを見て貰い、もし双方がOKであれば、チャップのご縁がつながるかもしれないのです★



(↑写真:メグ)

どんな方だろう?今から緊張しちゃいます~★★

チャップは女の子とは思えぬはっちゃけぶり、無鉄砲で、食いしん坊で、ちゃっかり者で、でもとっても甘えん坊の憎めないキャラ。

この天真爛漫な性格をおおらかに受け容れて、可愛いと思って下さる方だといいのですが(^◇^)♪
 ※たまにgreenはいたずらにぶちきれて、雷を落としてますけどネ・・・(;^ω^)

ともあれ、頑張って参りまぁ~すっ!!


しかし、チャップを娘のように可愛がっているジミお父さんは・・・


ちょっと寂しそうです。
ジミさん、チャップの幸せのために寂しくても我慢しようね(^-^)。




一方、みっくさんは・・・


あれ?なんだか嬉しそう(@_@)?!







みっくさん、安心はしていられませんよ!!またひょっとしたら猫親会のお土産に、green新入り連れて帰らないとも限りませんからねぇぇぇ~(笑)★


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment