6ニャンズ・その後★

  24, 2009 23:35

皆さんこんばんは

チビにゃん達によって、謎の回線不通に悩まされていたgreen家のパソコン、
本日無事に復旧致しました(^◇^)!すっかり訪問も遅れており、申し訳ありません~!!
また明日にでもゆっくりお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします~★


さてさて、まずはチャップのお見合いの結果ですが・・・




残念ながら、今回は良きご縁に繋がりませんでした・・・(他の猫ちゃんに浮気されちゃいました・笑)。
ですが、必ずチャップじゃなくちゃイヤだ~!!とおっしゃってくださる、素敵なご家族がいつか見つかるはず★
引き続き、我が家でご縁を待っていますので、応援宜しくお願いします!


続いて、土曜日にやってきた千両・小判のちびちびコンビはといいますと・・・
我が家とgreenにはすぐに馴染んだものの、先住猫達には昨日までひたすら威嚇しまくってましたが・・・
(でもちびっこだからウーだのシャーだの言っても、誰も恐れない。)



↑こんなジミお父さんのひたむきな努力の甲斐もあってか、今日にはお鼻で挨拶したり、一緒に遊んだりするようになりました♪

千両(2~3ヶ月・メス)は、小判に比べると慎重で臆病、おっとりしていてマイペースといった感じ。
小判がやることを真似して遊んだり、黙々と一人で遊んだりしています★








小判(2~3ヶ月・メス)は、サビ猫とは思えないほど大胆で積極的♪順応性もあるし、活発で好奇心旺盛な子猫らしい子猫です★
甘えん坊さんで、既にgreenと一緒にベッドで寝ています(^◇^)。







2匹は性格も顔かたちも異なりますが、さすがは姉妹、一緒に走り回ったり眠ったり、とっても仲良しです♪

そんな2匹と遊びたくて仕方がないのがこの方・・・チャップさん。
(でも結構しつこいから嫌がられている?!)




(左:みっく 右:チャップ)

立ったまま寝るなら、ちゃんと横になってください(笑)!!

やっぱり我が家で一番騒々しくて、おとぼけなキャラは健在ですね~(^◇^)。

一方、すっかり隠居のようなみっくさんとジミさんは・・・
(とはいえ、この方達もまだ4歳&5歳ですけどね★)


(左:みっく 右:ジミ)
相変わらずのんびり毎日を過ごしています。

みっくさんは子猫達と一緒に駆け回ったり、遊んだりすることもありますが、ジミさんは終始みんなの監視役。
何かトラブルが発生すると、すぐに駆けつけ仲裁したり、助けに走りますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
すっかりお父さん役が板に付いてきました★

しかしそんなジミさんも、一つだけ感心できないことが・・・

子猫達のご飯をつまみ食いするのはやめて下さい・・・(;^ω^)!!



(バレてたんですね・・・。 by ジミ)



(なんだかんだいっても、ジミさんは一番食い意地張ってるんだにゃ by チャップ)
(そうですね。by みっく)

・・・と、今日もまた一匹全然出番のなかった猫さんがっ・・・!!



↑メグちゃん・・・
ごめんよ。だってメグちゃんてば、いつも冷蔵庫の上にいるか、ひとりで違う場所にいるから写真が撮れないんだよ~!!

メグちゃんは、どんどん増える我が家の猫達をこのように見ています。
みっく→大好き
ジミ→まぁまぁ好き
チャップ→うざい
千両・小判→どうでもいい

ワガママで臆病なメグちゃんは、まだ賑やかな(いや騒々しい?)新入り達を、若干うっとうしく思っている日々です・・・(;^ω^)★

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?