我が家の人気者♪

  15, 2009 23:10

皆さんこんばんは♪




千ちゃん、今週遂にお見合いが入りました ヤタ───v(-∀-)v───♪



食べちゃいたいくらい可愛い千ちゃんのこと、候補者様にはきっと気に入って頂けるはず!
(なんせ、猫には全く興味のないうちの母も、今日遊びにきて「あら!この子可愛い」と言ってた(笑)!)

でもでも、これまたありがたいことに候補様数件入ってまして・・・。皆さんのご期待に沿えないことが心苦しいので・・・

このお方なんかいかがでしょう(笑)??



・・・ま、冗談はさておき(いやいや、チャップも勿論里親様募集してますよ!!green一押しなんですけどっ!)、

千ちゃんは本当に猫にも人にも好かれる愛くるしいキャラなんです☆
うちの猫ちゃん達、皆に可愛がられ、千ちゃん自身も皆と仲良しなんです。

一番月齢が近いチャップとは勿論大の仲良し♪



ジミさんにはいつも甘え、ジミさんの方もお父さんとして、よく面倒見てくれます☆



普段あまり一緒にいることのないみっくさんにくっついても・・・この通り受け容れて貰えてます。



それは勿論、人見知り・猫見知りの激しいメグちゃんにも然り♪



誰にでも友好的で、可愛がられる千ちゃん(^-^)。
姉妹の小判と離れ離れになってもちっとも寂しがることなく、すぐに我が家に馴染んでくれた千ちゃん。

おっとりしていて無邪気で、そのくせ逞しい精神の持ち主だから、千ちゃんはきっとどんなお宅でもすぐに順応して楽しくやれるね♪


 ※チャップのしっぽで遊んでいます。。。

千ちゃんのお見合いがうまくいくよう、皆さんも応援してあげてくださいね(^-^)♪


(追伸)
先日、猫ブログ仲間さん達と忘年会やりました!
こちらは、会場となったぴすおさん宅のチャトランでぇ~っす!!


ミルクティー色のチャトラの猫さん♂ めっちゃ美猫です(*^_^*)♪

ではまたお見合いの結果をご報告しますねっ!

ぽちっと応援よろしくお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ(文字をクリック)
関連記事

Comment 0

What's new?