お届け完了!

  23, 2009 23:56
今朝起きると、いつの間にか千ちゃんとノエルが仲良くなっていました∑(゚ω゚ノ)ノ!






このまま千ちゃんはノエルを受け容れないまま、新しいご家族の元へ行くのかな~・・・っと思っていたのですが、さすがは千ちゃん(^_^)v!最後の最後できちんとノエルと友達になっていたのね☆

そう、今日は千ちゃんとチャップのお届けの日でした☆


車のない我が家。2匹を連れて電車での移動は大変だからと・・・
お優しい猫親(里親)様が、わざわざ我が家までキャリー持参でやってきてくださり、千ちゃんを猫親様、チャップをgreenが持って二人がかりで新しいお家に移動することに。

しかし、本当に一人で運ばなくて良かったぁ~!!!
何故って、2匹はキャリーの中でずっとニャーニャー大合唱(笑)!!
電車の中、一人で2つのキャリー持ってこんなに鳴かれてしまったら・・・恥ずかしいったらありゃしないっ!
二人でゲラゲラ笑いながら「こりゃ参りましたねぇ~!!」と人様の注目を浴びておりました(;^ω^)★

そうこうしながら、お宅に到着~!!!
猫親様宅は、今年一戸建てのお家を購入したばかり♪とっても綺麗で広くて、そしてスタイリッシュで(^-^)!こんなご立派なお宅に嫁げた2匹は幸せ者です。

テーブルの上には、今日の日のためにご用意してくださっていたおもちゃや首輪がズラリ。
そして猫親様のお姉さまが更に爪とぎなどの小物を買って、遊びに来てくださいました♪

さてさて、到着して早速2匹をお部屋に放すとぉ・・・?












好奇心旺盛で物怖じしないチャップのお陰で、ビビリ千ちゃんも心強いのか、最初はへっぴり腰で隠れがちでしたが、すぐにこの調子であちこち探索しはじめ、とっても楽しそう(*^_^*)。


チャップは1階から3階までくまなくチェックし終えると、すぐ間取りを把握したのか、どこにいても呼べば帰ってくるお利口さん♪


ご用意頂いた首輪もとっても似合ってます(千ちゃんは首輪はじめてだったので、これから徐々にならしていかれることに)★

今日はご主人様はお仕事でいらっしゃいませんでしたが、メールで猫達の様子を何度も気にして連絡してきておられました(笑)!早く会いたくて仕事手に付かなかったんじゃないかしら(@´゚艸`)?

すっかり長居して、お茶とお菓子までご馳走になってしまい・・・おいとまする頃には、まるでずっと前からここで一緒に暮らしていたかのような猫親さんとチャップのツーショットもパシャリ!
 ※千ちゃんはクッションの後ろでネンネしてました(;^ω^)。


この調子なら、2匹は問題なく楽しい日々を過ごせることでしょう♪

猫親様とは「今度生肉(鶏刺とかですよ)食べに行こう!」←われらはライオンかっ(笑)?!
なーんて話をしながら、今後も末永くお友達としてもお付き合いしていけるような話をしながら帰りました。


こんな感じで、無事にお届け完了致しました!チャップと千ちゃんの幸せな日々はこれから始まります★皆さん、応援本当にありがとうございました~(^◇^)!


(写真:ジミ)

さて、我が家に帰ってみるとぉ・・・?



(↑写真:みっく)


(↑写真:メグ)
確かに、賑やかな2匹がいない我が家は、昨日までとはうって変わって静かです・・・(;^ω^)★
少し寂しくなったかな?と思いきや・・・


(ノエルがいるじゃにゃいでちゅか! by ノエル)
ノエルさんがお膝にずーーーーっと乗っていて、何も出来ませんっ・・・(笑)!!
でも、お陰で寂しくないね(*^_^*)。

さぁ~!次はノエルも幸せ掴まないとねっ(^◇^)!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?