ノエルちゃん その後★

  27, 2009 20:16

皆さんこんばんは★

最近ドタバタ忙しくて・・・すっかり訪問も更新も出来ておらず、すいません~!!気づけばクリスマスもすっかり終わってたし(笑)!

さてさて、我が家の猫達は相変わらず元気にやっておりますよ♪










みっくさん、すっかりノエルが気に入ったみたいで(枕としてかもしれないけど・・・)、よくノエルと一緒に寝ています


ノエルの方も、我が家の猫の中ではどうやらみっくさんが一番のお気に入りのよう。




とはいえ、時にはこんなことにも・・・


みっくさん、ノエルのこと踏んでますけどっ・・・(;^ω^)!!




でもノエルはやっぱり猫より人間の方が好きらしく、隙有らばgreenの膝に乗ったり、寝るときも必ず一緒に寝ています★とっても幸せそうな顔して、ゴロゴロ言いながら眠る姿を見ると、「この子を絶対幸せにしなきゃ!」って思います♪
が、しかーし!お腹がすくと、greenの顔をペロペロ舐めて起こそうとし・・・それでも起きないと、顔の上に乗ってきて、鼻を噛まれるんですけどね(笑)!しっかり自己主張できる子ですよ~(^◇^)!


こんなノエルちゃん、既にお問い合わせも入っていたのですが・・・
良いと思っていた候補様に、お見合い前に他の猫ちゃんに浮気されちゃったり、ちょっとこちらの条件に合わない方だったりで・・・結局お話が進んでいません(;^ω^)。。。

気が強くて、遊んであげるとキックしてきたり、かじかじしたりしますが、根はとっても甘えん坊さん。

一度は人間に裏切られて愛護センターへ送られ、お友達ニャンコの数匹が息絶えてしまった中、小さな体で一生懸命に生き抜いてきた命★
それでも人が大好きで、誰にでも人なつっこくお膝に乗っていく無邪気なノエルを、どうかよろしくお願いします。

ペット可住宅にお住まいで、日中のお留守番が短いご家族形態の方からのご応募をお待ちしております~!!
応募先はこちら↓
ちばわん猫アンケートフォーム http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htm

(追伸)
先日、ブログ仲間さん方から素敵な頂き物がありました♪
まずはあんかちゃんから、ソースのセット!(本当はたこ焼き用ソースもあったのですが、既におすそ分けしちゃって写真がない~)大事に使わせていただきます!



お次は夢之介さんから、我が家の猫たちが里子に出るときに是非持たせてください・・ということで、頂いた鈴入り編みぐるみ♪


おまけに、こんなに沢山のプレゼントもつけてくださり、大変感謝しております!!



最後はpeanutsさんのプレゼント企画に応募して当たったブレスレットと、それに合わせてオーダーで注文し、作って頂いたネックレスにプラスアルファ色々おまけが~★めっちゃ気に入っています!


そしてそして、クリスマスにゲスブにやってきてくださった方々、どうもありがとうございました★
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

今年一年、私生活では春に失恋し・・・以来全く実りのない一年でしたが(笑)、ブログの皆さんとは実際にお会いして仲良くなった方も沢山おられますし、いつもコメント入れて下さる方々には大変感謝しております。greenは本当に良い友達に恵まれていると思います★皆さん本当にありがとう!
どうぞ来年も変わらぬ良きお付き合い、よろしくお願いします♪

さっ、来年こそ、greenも里子に出るぞ~(笑)!!なんちゃって(^◇^)、最後は自虐ネタでした・・・あはは~!!

関連記事

Comment 0

What's new?