★明けましておめでとうございます★

  03, 2010 21:16

皆さん、明けましておめでとうございます(^◇^)!!

なんとなく、トラっぽいかなと思うサビ猫二匹・・・。


ふつーに猫だなぁというこの二匹・・・。


またまたゲスブに沢山の方から新年のご挨拶を頂いておりましたのに、すっかりこの正月、PCから離れた生活を送ってしまいまして出遅れました(;^ω^)★
この場をお借りしてお礼申し上げます♪本年もこんなgreenですが、どうぞよろしくお願いします★

皆さんはこのお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
greenは30日からお休みでしたが、もう明日から仕事です・・・(涙)。

普段なんやかんやと雑務?に追われて、のんびり出来ない日々を送っているため・・・
昨日は出かけていたものの、1日は実家でおせちを食べたらすぐに帰宅し、ひたすらボーっとテレビを楽しみ・・・今日はひたすら寝て過ごしてました←寝貯め(笑)!

とにかくゆっくり何も考えず、何もせず、全てを遮断して、猫のようにのーんびり過ごしたい!!という夢が、おかげさまで叶いました(^◇^)←ニートの願望でもあるのか?!

ともあれ、さぁ明日からまた頑張るぞぉぉぉ~★

さて、最近のノエルちゃん(♀・2ヶ月)、


来た当初に比べてフックラしたし、毛艶も良くなり、かなり可愛くなりましたが・・・

いたずらもさることながら、随分負けん気の強い性格が顕著になってきましたよ(;^ω^)!


うん、そうそう。ノーちゃんはかなり気が強いと思うよ~。だってね、

みっくさんが寝ているところに、急に飛びかかったり・・・


メグちゃんが歩いていると、急にパンチしたり・・・




ジミさんにも、こーんな風に・・・(GIFアニメでご覧下さい)


大きな猫ちゃん達相手に、すぐに飛びかかって遊びたがるんですからねぇぇ~(;^ω^)★
みっくさんはやられたらやり返すものの、メグちゃんやジミさんはあまりそういうこともしないから、どんどんつけあがっています(笑)!






ああジミさん・・・。顔がデカイだけじゃなくて、懐もでっかいんだねぇぇ・・・(笑)!!


ノエルさん、皆が良くしてくれることにちゃんと感謝するんですよ!


うーん、聞いてないな・・・。

ともあれ、元気いっぱいで自由にのびのび育っているノエル、引き続き猫親様大募集中です~!!



(追伸)
我が家の卒業ニャンのお宅からも、年末年始に元気な様子をご報告頂いております♪
まずはコチ(♂・1歳 2008年12月卒業)


姿は男の子らしく、立派な体つきになっていますが、相変わらずの面白キャラと甘えん坊っぷりで猫親様のハートを見事にわしづかみしているご様子♪
お正月は中トロを頂いたとか(笑)?!食いしん坊のコチにはたまらないご馳走だったことでしょう(^_^)v。
コチの猫親様、逐一メールを下さるので、なんだか離れて1年以上経つとは思えないほど、コチを身近に感じます★こんだけマメな方なので、ブログでも書いたらいいのに~っと思うのですが、どうやらPCオンチだそうです・・・(笑)。残念(;^ω^)!

お次はお待たせしました、チャップ&千ちゃん(♀・2009年12月卒業)


猫親様のご用意してくださったペット用ベッドで、並んでお休み~ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
どうやら意外にも千ちゃんの方が先に、就寝時はご主人様達のベッドへトコトコやってきて、眠るようになったとか?!
先日頂いたご報告では、チャップの方がなんとなーく数日間元気がなさげに見えたとおっしゃってましたが・・・
まさかすっとこどっこいのチャップさん、最近になってようやく「あれっ?greenがいない?お家変わった??」とか気づいて、少々寂しくなったんじゃあるまいな(笑)!


関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?