仲良しコンビ?

  26, 2010 23:53

皆さんこんばんは★







え~?そうなんですか?メグちゃん。



あれ?メグちゃん、何か言いたげですよ。









まぁまぁ、メグちゃん、ノーちゃんはメグのことが気に入っているんですよ。
仲良くしてあげてください。

・・・っと言ってるそばから、あららぁ~?


茶箪笥の上でメグちゃんとノーちゃんがバトルしています・・・(;^ω^)★
落ちないように気をつけてねぇ~!!

そしていつの間にか、2匹は・・・



仲良く寄り添っているし(*゚Д゚) !なんだかんだすっかり仲良しコンビなんですねぇ~♪






(仲良きことはいいことです・・・。 by ジミ)

人見知り・猫見知りの激しいビビリなメグちゃんですが、1歳を過ぎて随分変わって来ています(^-^)。
お客さんにも、最近ではたまにちょこっとだけ顔を見せたり、こうやって新入り猫の面倒をみたりするお姉さんになりました♪
そういえば、悩みの種だった粗相(キッチンシンクにお供えとか・笑)も今では全くしなくなったし(*^_^*)。随分いい子になったものです★
これからも、新入り猫ちゃんが来たら、暖かく迎えてあげてくださいね、メグちゃん。


話は変わって・・・
皆さんのご近所には、気になる猫ちゃんっていますか?

greenが最近気になる猫ちゃんはと言いますと・・・
おじさんとお散歩をする黒猫ちゃんがいるんです(@_@)!!

何度か見かけているのですが、長めのリードを着けて、普通に散歩しているんです!!
よく見なければ、ワンコだと勘違いするくらいにその姿は自然なんですよねぇ~(笑)。
一体どうやって育てると、あんなに堂々と街中を歩いてくれるんだろう??是非今度会ったら、おじさんに聞いてみたいところです(^o^)丿


それと、近所の飲食店の店先にいつも座っているニャンコ。
野良なんだと思いますが、お店の人に餌を貰っているようで、いつもお店のドアの前に座っているんです。
そこに座っていたら、お客さんは店内に入れないんじゃ・・・と突っ込みたくなるんですが、猫ちゃんはいつもそこから店内をじぃ~っと見つめているんです。

この寒さの中、そんな姿を見るといじらしくてついなんとかしてあげたくなるのですが・・・
今日見たら、遂にお店の中でくつろいでいる姿が、ガラス越しに見えました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

きっとお店の人も、寒い間くらいは・・・と、中へ入れてくれたんでしょう。
このまま看板猫として、ちゃんと飼って貰えるといいんだけどなぁ~・・・★

ではまた♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?