今日はねこ親会でした★

  30, 2010 23:06


(↑写真:左メグ 右ノエル)


(↑写真:みっく)

と言ったか言わないかはわかりませんが、本日はちばわんねこ親会でした(^o^)丿

前回チャップを連れて参加したときは


何も持たずに参加してしまい、なんだか気の毒な感じ(笑)の展示で、チャップのやる気を完全に失せさせてしまったgreen(;^ω^)、今回は一応こんな感じで


ノエルがくつろげ、かつ見栄えするように工夫してみましたよw♪

さてさて、今回も沢山の可愛いねこさん達が参加致しました~(^◇^)★

のり・りーコンビは仲良く寝袋にイン♪写真がうまく撮れなかったんですが、本物はもっと可愛いんですよ。
まめくんは味がある模様がいいですねぇ~。ちょっと臆病さんなのでいつもアピールが少ないのが残念なところ。そういうところをわかってくれる人に出会えるといいね!

 


ディーチャくんは会の最中全然電池が切れることなく元気で甘えまくり~!!とっても性格のいい猫さん。
サビの中でもかなり美人さんのアモールちゃん(ノ∀\*)!ベルダちゃんは本日よいご縁を掴んだそうです。おめでとう!・・・しかしそっくりなベルダ&カリーニョ姉妹、写真はどっちなのかごめんなさい、わからん・・・(;^ω^)。

 


菜種くん、ちょっとおめめが白濁してますが、ちゃーんと見えてましたよ!大人しいいい子でした。
らいちくんは生後3ヶ月、ノエルより小ぶりで元気にニャーニャーないてました★模様がこれまたかわぇぇ~♪

 


アビシニアンっぽい3姉妹♪瞳の色が美しくてどの子も可愛いけど、これまた皆ソックリで・・・(;^ω^)。greenはキジトラ柄の子を見分けるセンスがないらしいです・・・。
もこちゃんはシャムっぽい美猫さん。ロトくんはこれまた正統派な美男子!ああ・・たからちゃんの個性的なお顔の模様が映ってない~!!

 


個人的好みで言っちゃえば、この2匹はヤバイです!!花ちゃんは賢そうな面立ちに気品溢れる長毛・・・
みとんちゃんはめちゃめちゃスリゴロな性格二重丸さん♪どちらも「サビ」ってことでえこひいき(笑)!
みとんちゃんを連れ帰りたい衝動に駆られましたが、なんとか堪えました>_<。だってぇ~、絶対手離せなくなっちゃうんだもんっ

 


こちらはビックな3匹~♪りゅうびくんもさることながら、育くんのデカさは写真で伝わらないのが残念★びっくりするくらいに大きいんですよ(@_@)!ぎゅっと抱きしめたい~!!

 


相葉くんと櫻ちゃんもよーく似ているんですけどね、でもやっぱり男の子と女の子のせいか、よく見ると櫻ちゃんは女の子顔、相葉くんは凛々しいんです♪しかーし、写真になるとこれまたどっちがどっちか定かじゃないぞ・・・
こりんくんはブルーのおめめが素敵~♪一度ブルーアイのニャンコも預かりしてみたいなぁ~・・・。実は密かに憧れてます。

 


ちょっと怖がりさんでじぃーっと固まったままだったぶっちくん・キッドくん。キミたちがどんな性格なのかもっと知りたかったよ~★
でっかくんは顔が印象的・・・w。なんとも愛嬌がある顔立ち。なんとなく一度見たら忘れられない魅力を感じます(@´゚艸`)♪

 


他にもまだまだ参加ねこちゃんがいたのですが・・・会が始まる前や、人が少ない時間にササっと撮ってたので漏れてしまいました。写ってないにゃんこ、ごめんよ~。

ちなみに今日は同じ会場でいぬ親会も同時開催していたので、コッソリワンコも覗きに行っちゃいました♪午後には人で溢れかえっていましたよ。
不思議なもので、ワンコの会場は賑やか、ニャンコの会場は静か~な感じでした。犬好きと猫好きってやっぱり性格が異なるのかしら(笑)??

 


 


そうこうして、無事に終わったねこ親会。
今日の「お土産」は・・・

残念?ながらありませんでした(笑)!
しかーし避妊・去勢が済んでから、我が家にお願いする子がいるかも・・・ということをそれとなーくお話されましたので、ひょっとしたらまた近々新入りが入ってくるかもしれません★

さて、ノエルはと言いますと・・・
沢山の方がノエルのゲージの前で足をとめて下さいましたが、実際ご応募下さった方は数少なく・・・^_^
しかしながら現在ノエルの生活スタイルや性格を考え、じっくり検討中でございます。

でも沢山の猫ちゃんがいる中で、ノエルがいい!とおっしゃってくださった方がいたこと、本当に嬉しく思いました。ご希望に沿えない結果になるかもしれないことが恐縮ではありますが、大変感謝しております。
そしてこのブログを読んで、すっかり我が家の猫事情に詳しくなって来てくださった方が今回ももいらっしゃったので、これからも可愛い写真や猫達のいいところを沢山紹介したいと、頑張る活力を頂きました(^◇^)。ありがとうございます★

帰ってからのノエルはと言いますと・・・






ノーちゃん、会場では物怖じすることなく、お客さんが猫じゃらしで遊んでくれると反応したり、前半はかなりアピール頑張ってましたからね(^-^)(後半寝てたけど・・・)

でもって、甘えん坊なのに一人ぼっちでゲージに入れられていたこともあるせいか、帰ってからはこの通り




猫たちにもgreenにもベッタリです。寂しかったのね★お疲れ様、ノーちゃん。今日はグッスリお休み。

あ、そういえば・・・


(ジミの出番が全くないんです・・・ by ジミ)
すっかり出番を失って、なんだか老け込んだような面持ちのジミさんだったのでした・・・(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?