新入り来ました~☆

  28, 2010 21:24

(写真:メグ)
 

 

みなさん、こんばんは~☆



いきなりですが本日、我が家に久しぶりの預かりっ子がやってきちゃいました

 

 
見たところ、生後4~5ヶ月くらいでしょうか??体重1.7キロの男の子(去勢済・血液検査陰性)です
 

 
 
 

  (写真: みっく)
 
 

  (写真:ジミ)
 
ニャッキーが我が家にやってきた経緯はといいますと・・・
 
ニャッキーはとある公園で子供達に擦り寄って甘えていたところを、ちばわんのスタッフさんによって保護された猫です。
 
あまりにも痩せていて、酷い風邪をひいて、おめめもお鼻もグシュグシュであったため、野良猫と判断し連れ帰って頂いたそうで☆ニャッキーよ、お前はラッキーだったね!←シャレ(笑)?!
 
そんなこんなで、まだお顔もぐちゃぐちゃ、体も今はばっちい子ちゃんですが、元気になってお風呂でも入れてあげたら、かなりの美猫さんに変身するんではないかと思っています
 
性格は二重丸で、我が家の猫達に威嚇することもなく平然と寄っていったりしてますし、greenが手を差し伸べると、このように
 

 
上機嫌で甘えてくれます
 
今まで満足にご飯も食べられてなかったのか、カリカリを入れてあげるとかなりガツガツ食っとりました
もう大丈夫!暖かいお家も、おいしいご飯もあるし、安心して眠れるよ
 

 
・・・いうまでもなく、既にリラックスして眠っておりましたが(笑)。
 
 
 
そんなこんなで、とりあえず風邪がよくなったところで、ねこ親様を募集開始しようと思っております
 
皆さん、ニャッキーの応援、どうぞよろしくお願いします
 
 
(追伸)
トライアルの1ヶ月をいつの間にか過ぎていたノエル姫(笑)、このたび正式にねこ親様宅の子になりました
最近では、空中でボールをキャッチしたり、投げたねこじゃらしを咥えて持ってくるなどの、ワンコのような技も習得し、相変わらず甘えん坊で元気一杯にやっているそうです
ノーちゃん、いつまでも幸せにね
 


←このアングル、たまらんっw
 
 
まだまだねこ親様から沢山の写真を頂いておりますし、フィアンセ様は最近ノエルのブログを始めたそうですので、また後日ご紹介させて頂きます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?