近況と次回ねこ親会のご案内☆

  12, 2010 21:56

みなさん こんばんは☆


 
あれっ?みっくさんはどこに??
 

 
ハイ、またまた更新も訪問もまったく滞っておりましたね(p_-)。
 
公私共になんだか多忙極まりなく、おまけに花粉症にすっかりやられて絶不調な日々を送るgreenです
皆さんのブログはしっかり会社からチェックしておりますが、相変わらずコメも足跡も残せず申し訳ございません・・・。
 
そんな中、本日はまず次回ねこ親会のお知らせをさせてくださいね
 

 

今度のねこ親会は、4月25日(日)になります☆
会場はおなじみ品川区ウエルカムセンター原(西大井)。
これから新しい家族を迎えたいとお考えの方、もしくはご興味のある方はお気軽にお越しくださいねぇ~!!
 
詳しくはこちら↓
 
ちなみに、まだ風邪がよくならず、おまけに耳を掃除しても掃除してもなんだか汚れていて、ミミダニ疑惑もあるため、いまだねこ親様募集開始ができてない我が家の預かりっ子ニャッキーも、会当日までになんとか完治させて参加させたいと思っております☆
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
さてさて、我が家の猫たちの近況ですが・・・
ニャッキーさん、相変わらず涙目で鼻水垂らしてますが、お陰様で元気元気!
体重もここ三週間くらいで1.7キロから2.4キロと順調に増えております
 

 
    ↑みっくさんとまるで親子のようなツーショット
 
最近ではジミに飛び掛っていったり、メグと追いかけっこを楽しんだり、ようやく子猫らしい遊びをする姿も増えてきましたよ
 
しかしながら、ジミ命(笑)
なところは相変わらずで・・・
 

 

 

 
常にジミの隣で寝ようとより添っていきます
最近では、greenのことは結構どうでも良さそうです・・・さみし(笑)。
 
こんなニャッキーなので、是非先住猫さんがいるお宅にご縁があるといいなぁ~と思っています。
 
 
そうそう、先日ダンボールの空き箱があったので、ちょいと置いて、猫たちの反応を見てみました
 
まずはジミさんが中入りましたよ。
 

 

    ↑覗いているのはメグちゃんです。
 
そこへジミ命猫のニャッキーがやっぱり登場~
 

 

仲良く2匹で入ったかと思いきや・・・
 

 
残念
 ニャッキー振られちゃいましたねぇぇ~(笑)。
 
その後・・・

 

 
なんだか皆に見つめられて気まずそうなみっくさん・・・
 

 
またもやジミさん登場
 

 
 

 
結局最後もジミさんが入って終わってしまいました。メグちゃんは見ているだけで一度も入りませんでした
どうやらメグちゃんは、ダンボールより押入れの方がお気に入りのようです(笑)。
 
猫ちゃんの好みや行動はそれぞれ様々で、見ていて飽きませんねぇ~
 
最後は鼻が詰まっているせいか、口を開けたまま無防備に眠るニャッキーの寝顔で~
 

 
このお方、本当につい先日まで野良猫として生きていた子なんでしょうかねぇ・・・(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?