ニャッキーその後 2

  20, 2010 22:50

みなさん こんばんは☆

ねこ親会参加エントリー効果でしょうか・・・
それとも、里親サイトからの集客でしょうか・・・
 
記事も書いてないのに、なにやらアクセス数が上がっているため、なんだか記事を書かねばならないような気がして、とりあえず書いているgreenです(;^ω^)
 

 
ニャッキーは相変わらず、我が家の猫達にべったりな生活を送っております♪
 
↑上の写真、ジミさんが好きなニャッキー、そしてニャッキーを慕っているみっくさんの構図がもろに出ています(笑)。
 

 
みっくさんといえば、ニャッキーのことが可愛くて仕方ないみたいなんですけどね、
奇襲攻撃が大好きなニャッキーに襲われた(笑)せいか、右目に傷でもできちゃったのか、目の調子が悪くて現在目薬挿して様子みております(上の写真はそれ以前のものです)。
ああ、みっくさん・・・損な役回りばかり・・・(;^ω^)
 
一方ニャッキーの方は、お薬も順調に飲んでくれ、少しずつお耳を掻く仕草も減ってきており、回復に向かってきております☆
 

 
ただ、涙はやっぱりまだ出ているので、みっくさん共々、こまめに涙を拭いてやっております。
ひょっとして保護される以前の風邪が原因で、涙管が詰まってしまっているのかなぁ・・・。次回の通院で先生に聞いてみようと思います。
 

 

 
 
 
 
さて、ここから先は色々写真を撮っていたら、面白い写真が撮れたので一気にご紹介♪
笑ってやってくださいな
 

 
↑こちら、ジミさんの大きなあくび~!! く、食われそう・・・(笑)
 ちなみに、ジミさんの背後にぼんやり写っているのは亡霊ではありません、みっくさんです(;^ω^)
 

 
↑今度はメグちゃんのあくび~!! これまた怖いお顔だことっ・・・
 

 
↑こちらはジミさんのセクシーポーズ?!
 なんだかアンニュイな感じですねぇ~
 

 
↑最後は伸びたジミさんと、こじんまりとまとまったニャッキー。
 なんだかジミさんがめっちゃ巨大猫のように見えます・・・
 
ではでは、なんだかまとまりのない記事でしたが、読んでいただきありがとうございましたぁ~(;^ω^)☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?