本日はねこ親会・いぬ親会♪

  25, 2010 23:27

本日は、ちばわんのねこ親会&いぬ親会が開催されました☆

お天気にも恵まれて、またまた沢山の方がお越しくださいましたよ~
今日はgreen、ニャッキーを連れての参加となりました
 

 
家でのマイペースなのほほんぶりとは全く異なり、ビビリがちなご様子のニャッキーさん・・・(;^ω^)
でも、抱っこスペースでお客様に抱っこされたときは、お利口さんに大人しく抱かれたり、それなりに頑張ってたかなっ
 
まっ、後半は、疲れてずっと寝っぱなしでしたけどっ・・・。
 
そして嬉しいことに、ニャッキーを見にこられた方もおられたのですが・・・
あれこれ悩んだ結果、今回は残念ながらお話を見送らせて頂く結果となりました
 
ノエルのときも相当悩みましたが、やはりニャッキーにとって、最善のご家庭にと思う気持ちがあり・・・
こればかりは本当にいつも辛い選択なんですけどね
ニャッキーを気に入ってくださった方には心から感謝するばかりです
 
 
さて、今回の参加にゃんこの一部をまたまた公開しちゃいます~!!
 

 
←サバ美ちゃん。本日ご縁が繋がりました!!
 フワフワで銀色の毛が美しい~☆
 

奥:ブーケちゃん(既にご家族決定) →
手前:福ちゃん。片目ちゃんで怖がりですが、とても優しい女の子。色も綺麗なパステル三毛ちゃんですよ!
今日は緊張しちゃってたけど、おうちでは甘えん坊さんなんですって♪
 

 
← わかちゃん。おひげ付ですが・・・女の子です(;^ω^)!
  でもスタッフさんウケはかなり良くて、愛嬌のある顔立ち
  がたまりません♪
 
 

 
                
 
こちらはミカちゃん →
我が家を卒業したノエルが大きくなったような感じがします。ミカちゃんもご縁が繋がりました!
 
 

 
 
← やすべえ
  こちらも今日いいご縁に恵まれたそうで♪♪
  おめでとう~!!幸せになってね☆
 

 
 
 
 
 
 
 
こちらはふぃんくん→
カメラを向けると、すぐそっぽ向いちゃう照れ屋さん(笑)。
エイズ陽性なんだけど・・・青いおめめが美しくて、おとなしいいい子ですよ~!!
 
 

 ← かくくん
   この子は白血病陽性ですが、骨格もしっかりしているし、キリっと
   したたたずまいで、とても元気そうでした!
   病気に理解ある方からのご応募があるといいなぁ・・・☆
 
 
  
 
 
たっくくん→
本日green一押し!の甘えん坊ニャンコ♪体もでっかいのに、同じゲージの猫ちゃんにパンチされてもじっと耐える姿がいじらしい・・・。穏やかで飼いやすい猫さんだと思いますー!!
 
 

 
 
 
 
 
 ← こりんくん。横にいるのが(全然みえないー!)てん
   ちゃん。2匹とも一緒にご縁を掴んだみたいです!
   良かったねぇ~!!
 
 
  
 
 
こちらは、なかなかキャリーから出て来ず、スタッフさんが苦労して引っ張りだしてのご参加となった(笑)まるちゃん→
白血病陽性ですが、あれだけ踏ん張りきく元気があれば
大丈夫だぁ~!!
グリーンのおめめがとても綺麗です☆
 
 
 

 
 
 
 ← こちらもグリーンアイズが美しいおせろちゃん。
   とにかく瞳の色が綺麗で、思わずみとれてしまい
   ます☆ハチワレの白黒ニャンの女の子らしく、ちょっと
   気の強い一面がこれまた魅力です!
   たっくくんにパンチかましとったのは、このお方・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、今日はこんな可愛い飛び入り?参加にゃんずがぁ~!!
 

 
↑ 赤の他猫の福ちゃん(避妊済)が、ママ代わりで保温してくれているんですよ・・・。
猫って本当に優しい生き物ですね。
こちらは福ちゃんの預かりさん宅で、現在スクスク成長中のちびちびちゃん達☆
 
数時間ごとにミルクをあげないとならないため、今日は一緒に会に参加となりましたが、勿論こちらの募集はまだまだ先です~(;^ω^)☆
 

 
 なにせ、まだおめめが開いたばかり。
 こうやって預かりさんがお尻を叩いて排泄させたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクを飲ませてあげないと生きていけないんです・・・。
可愛いだけじゃ飼えないのは見ての通り。
 
そして何より・・・こんなに可愛い天使のような子達、どうして捨てる人がいるのかしら・・・
同じ人間として悲しくなりますね・・・。
 
他のスタッフさん宅にも、現在乳飲み子がまだいるそうです。
 
どうか、捨てるくらいなら親猫には、必ず避妊・去勢をしてあげてください!!
 
今日のねこ親会参加猫さんは、成猫中心でしたが、これからの季節は子猫オンパレードになるんでしょうね。
それはそれで、とても複雑な心境です・・・
 
 
気を取り直して~・・・!今度はいぬ親会の参加ワンコもチラッとご紹介~!!
 


 


 


 


 


 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
ワンコ達、どの子もホントに可愛かったです
ちばわんのいぬ親募集ワンコ達のお宅は、猫の預かりも一緒にしていることが多いので、猫ちゃんとの同居OKな子も結構いるんじゃないかな?是非興味がある子がいれば、ちばわんHP観てみてくださいねぇ~
 
 
 
さてさて、帰ってからのニャッキーはといえば・・・
 


 
(左)メグちゃんに甘え・・・
(右)みっくさんに抱きしめられ・・・
 
後は死んだように眠り続けておりました(笑)
 
ニャッキー、今日は1日お疲れ様でした!!
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?