谷中散歩&今日の我が家の猫達

  29, 2010 23:08

みなさん こんばんは☆

今日からゴールデン・ウィーク突入の方も多いかと思いますが、皆さん忙しくお過ごしでしょうか

greenは暦どおりのお休みなので、明日はまた仕事です
 ちぇっ
 
ちなみに、greenはこの連休も(しつこく)スノボーに イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
私は一体いつまで滑っているんでしょうねぇ・・・(笑)。
 
さておき、今日はブログ仲間のながるさんと一緒に、谷中に遊びに行って参りました☆
 

 
谷中は都会の中心部にありながらも、下町の風情が残る街。
また、ここは野良猫さんの天国とも言われ、沢山の猫に出会えるとか?!
 
ところが・・・あまりの人の多さに猫も嫌気がさしちゃったんでしょうかねぇ~(笑)。・・・全然いないし
 
出会えたのは・・・
 

 
この子達と、あとは黒猫さんが一匹横切っていくのを見かけたのみ・・・(;^ω^)☆
皆どこに行っちゃったのぉ~?!残念。
 
 
とはいえ猫好きが集まる街だけあって、このような猫グッズ専門店があちこちに。
 

 

 

 
また、商店街にもこんなに可愛い猫のオブジェが出現してたり~
 

 
猫のしっぽをかたどったお菓子を売るお店があったり
 

 
猫が好きな人ならきっと楽しめるところだと思います
今日はお天気にも恵まれましたし、
 

 
お決まりですが、greenはお昼からビールを頂いちゃいました(笑)!
ヒューガルデンはやっぱりフルーティでうまかった
 
ながるさん、今日はお付き合いありがとね
 また色々ガールズトークに猫トークしましょう~
 
 
さて、家主が散々楽しんで帰ったせいか、我が家の猫達はといいますと・・・
 

 
↑勝手にお寿司のチラシを見ながら、どれを食べるか真剣に考えるジミさん。誰が出前とるなんて言った・・・?
 

 
↑メグちゃんはやりいかがいいそうです・・・
 
猫がイカを食べると、腰を抜かすって言い伝え ありませんでしたっけかね(笑)。
 

 
↑みっくさんが選んだのは、まぐろだそうです・・・
 さすがは猫らしい選択ですねぇ。
 

 
おお!ニャッキーくんよ!!やっと慎ましい猫さんが我が家にもいましたよw!!
 
・・・と思ったら・・・
 

 
こらぁ~!!お酒は二十歳を過ぎてからにしてくださいっ
(笑)!!
 

 
ニャッキー、こんな可愛いお顔して、最近はかなりヤンチャっぷりも発揮してきておりますよ~☆
 
毎朝、greenが眠っているベッドの上、それもお腹の辺りにドーンと飛び乗ってから走り回る習慣は、是非改めて頂きたいものです・・・
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?