できることならば…

  22, 2015 23:20

みなさん こんばんは


(写真左:バトー 右:シュシュ)


お陰様で、シュっちゃんのお腹ピーも、だいぶ改善されてきております

そして激しい要求鳴きも、少し静かになってきました。
ちょっとずつ、おとなになってきている証拠ですかね★



(写真:シュシュ)


気づけば、2匹が我が家にやってきて1ヶ月以上経ってしまいました…^^;


(写真:バトー)


小さな仔猫ちゃんなので、

可愛い盛りのうちに、新しいお家を見つけてあげたいのですけど…




問い合わせは多数頂くものの、

つい最近で言うならば、卒にゃんジルや、和菓子さん達のように



『この人だ!』という、

直感が一発で働くご縁が繋がらず…^^;




まぁ、率直なところ、苦戦中でございます(笑)。



シュシュとバトーは、



母ねこと4姉弟一緒に、
前飼い主から飼育放棄され、

愛護センターに持ち込まれました。



預かり手のキャパの都合で、母ねこさん、
2匹の姉妹とは離れ離れにしてしまったけれど・・・



せめて、姉弟2匹一緒なら寂しくないかな…と思い、
ふたりをまとめて預かることを決めました。



これ以上家族をバラバラには、できればしたくない


そう思って、2匹一緒のご縁を探しております。


楽しそうに遊ぶ2匹の動画です★



仲良し姉弟、

一緒にお迎え頂ける方を募集しております



※ネコジルシにも掲載始めました★



どうぞよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?