可愛がられています。

  17, 2010 23:03

皆さん こんばんは☆

早いもので、ニャッキーが我が家にやってきて間もなく2ヶ月が経とうとしています・・・。
 
ニャッキーはといえば、日々やりたい放題で、のびのびスクスク育っておりますよ
 

 
時にはこんなあらぬところ(キッチンシンクの中)にいて、目を疑うこともありますが・・・(笑)。
 
 
 
そんなニャッキーさん、我が家の寛大で心優しい先住猫達にとっても可愛がられているご様子
 
最近一番一緒につるんでいるのは、メグちゃんのようです。
 

 
メグちゃんはみっく・ジミに比べるとまだ若いですしね(来月で2歳になります)♪
有り余るパワーを持て余すニャッキーの遊び相手としては申し分なさそうです
 
ひとしきり2匹で部屋中を追いかけっこし終わるとぉ・・・
 

 
 
こんな風に、仲良くまったりお休みしてみたり。
なんかメグ、頭でかいな・・・(笑)。いや、ニャッキーが小さいのか・・・?!
 

 
2匹仲良く(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ ほんわか癒される光景ですよねぇ~
 
 
でもでも~、添い寝相手がみっくやジミに変わるとぉ・・・?
 

(左:みっく 右:ニャッキー)
 

(左:ジミ 右:ニャッキー)
 
なんとなく笑える光景になっちゃうのは何故でしょう~~(;^ω^)!?
 

みなたん、ウケ狙いしすぎでちゅよ・・・ by メグ
 
ちなみにニャッキーは、我が家で一番穏やかでおっとりしているジミさんのことは、完全に舐めているのでしょうか・・・(笑)、顔を見れば奇襲攻撃(それも顔面に)、尻尾を見ればすっかりオモチャ代わりにし、とにかく飛び掛って遊びます。
 

 

 
お陰様で、いつも家に帰ると部屋のあちこちにニャッキーにむしられたとおぼしきジミさんの毛がモッサリと抜け落ちてます・・・
 

 
ジミさん・・・もちっと生意気ニャッキーをシッカリ教育してくれてもいいんですよ・・・。
 
 
話は変わって、ねこの里親募集サイトを観ていると、キジトラちゃんやキジシロちゃんがとても多いような気がします。
猫の原種って、キジトラなんでしたっけ?そのせいなんでしょうかねぇ~??
 
なので、毎日ニャッキーのソックリ子猫ちゃんや、大人猫ちゃんがサイトでお目にかかれるわけでぇ・・・
 
そんな中で、どうやってニャッキーのウリをアピールしたらいいんだろう?!って考えるんですよね
 

 
ニャッキーのアピールポイントってなんでしょうね??
皆さん、何か思いついたら教えてください(笑)
 
ちなみにこんなのどうでしょ??
 

 
凄まじいキック力
 
でかいお顔のジミさんも吹っ飛びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・余計応募が来なくなりますよ。 by みっく
 

 
冷ややかに言い放つ みっくさんなのでした。 ちぇっ
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?