ねこ親会報告と新入り紹介♪

  24, 2010 23:45

みなさん こんばんは

昨日は恒例のねこ親会・いぬ親会が開催されました~
 あいにくの雨でしたが、会場はいつもどおり賑わいましたよ。
 

 
しかーし!!
 
今回は可愛い子猫ちゃんがたっくさん参加していたせいか・・・
残念ながらニャッキーのゲージの前は閑古鳥が鳴いてました・・・(笑)
 
そのせいか、当のニャッキーさんも全く営業する気ゼロで、ほとんどの時間はお客さんにお尻を向けた状態でフテ寝しとりました
ま、こうなったら気長にご縁を探そうね。ニャッキー。
 
では、可愛い参加子ニャンコたちを皆さんにもちょこっとご紹介しちゃいましょう~
 


 
 
 
 
 
あれっ・・・今回写真サボリ気味だったのか・・・これくらいしか写せてなかった・・・
ひぇぇ~ 残念っ!もっと沢山いたんだけどなぁぁ・・・
 
では、子猫に負けるな!大人ニャンコもいってみましょうーー
 

 
 

 
 

 
 

 
 
あららら・・・っ・・・ こちらもあんまり撮ってなかったみたい~(;^ω^)
 
といいますのも、実は実はぁ~・・・
ブログ仲間で、既にプライベートでも親しくさせて頂いているにゃんくみさん http://blogs.yahoo.co.jp/lavecat88 が、ご寄付の物資をたんまり持って遊びに来てくださって♪一緒に観て回っていたので、ついついお写真サボリがちになっちゃったんです(言い訳)
 
実はにゃんくみさん、今回は見学で来られたのではなく、愛猫藍ちゃんが若くして病気で他界し・・・
その後とても仲良しだったサンちゃんというニャンコが寂しがっているということで、サンちゃんのお友達ニャンコを探しに来られたんです
 
大切な家族となる子猫を探しに来たとあり、じっくり観て回られ、そして子猫の預かりさんと熱心にお話され・・・
 
可愛いキジシロの女の子を家族としてお迎え頂けることになりましたぁ~
 
まだ乳飲み子なのでお届けは先になると思われますが、預かりのKさん、にゃんくみさん、子猫ちゃんをどうぞよろしくお願いします・・・
greenも自分のことのように嬉しい限りです
 
 
 
さてさて・・・
 
そんなこんなで我が家はといいますとぉ・・・
 


 
残念ながら今回はご縁を掴めなかった、こんな可愛らしいニャンコをお土産に持って帰りましたよ
 

 
お名前がついてなかったので・・・慌ててつけてみました。 
ベック(オス・1.5ヶ月)です
 募集は近日中に開始しますが、どうぞよろしくお願いします
 
ニャッキーは、小さなベックのことが気になって気になって仕方ないらしく
 

 
 

 
 
っと、へんてこなアピール・・・(;^ω^)。
 
何故なら、まだニャッキーも子供のせいか、うまい遊び方が解らず、馬乗りになったり急所にくらいついちゃったり・・・greenには叱られるわ、ベックには威嚇されるわで、じっと我慢の子を強いられこんなことになっちゃってるんですねぇぇ~(笑)
ニャッキーさん、しつこくしてばかりいるとベックに真剣に嫌われちゃうぞっw
 

 
これが正しいお付き合いというものです。さすがみっくさんですね。
 
メグちゃんはまだちょっとビビっているみたいで・・・シャーシャー言ってます・・・
ま、2、3日でなんとか仲良くやれるでしょう。
 
 
 
そしてジミさんはと言うとぉ・・・
 

 
興味があるのはベックの赤ちゃん用ご飯のようでぇ・・・ 気がつくと盗み食いしとります~
!!!
ジミさんはとてもおりこうで性格もいいんですが・・・どうにもこうにもこの食い意地だけは治りませんっ(笑)
 

ベックのご飯、食べにゃいでくだちゃい・・・ by ベック
 
そうそう、さっき一瞬ですが可愛いショットが撮れましたよ♪
 

 
寝ているベックのゲージの中に、ちゃっかり入り込んでいたニャッキーさん。
 

 
ベックの横で仲良くおくつろぎちう~
早くこんな風にいつでも仲良く出来るといいんですけどね☆
(写真を撮ったすぐあと、KYニャッキーはまたベックにまたがって、ガブガブやり始めたのでゲージから追い出されました・・・
 
では、今日はこのへんで
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?