すくすく育っています。

  31, 2010 23:13

 


 みなさん こんばんは 

ベック(左)とニャッキー(右)のいたずら子猫コンビ、一体どこにいると思いますか?
 
 
答えはこちら・・・
 

 
最近ではこ~んな高いところにも、ちゃっかり登れるようになっちゃってるんですよ~(笑)
ニャッキーはともかく、ベックは一体どうやって登ったんでしょうねぇ??
 
ベックはここ一週間でスクスク成長し、日々ビックリするようなことをやらかし ・・・いえ、色んなことが出来るようになって、毎日驚きの連続です
 子猫は本当に見ていて飽きませんね♪
 
ニャッキーにやられてはピーピー鳴いて助けを求めていた一週間前と違い、ここ数日は逆にニャッキーがクタクタになるまで戦いを自ら挑み、すっかり強い子に変身しました★
ベックはなかなかヤンチャで、活発で、とても逞しいニャンコになるんじゃないでしょうか♪将来が楽しみですよ!
 
 
ビビリ猫のメグちゃんとも、すっかり打ち解けたようで、こんな風に可愛がって貰っています。
 

 
 
ちなみにニャッキーも、以前は一番の遊び相手だったメグのことは変わらず大好きで、
 

 
遊び疲れると、ちゃっかりメグちゃんと一緒に寝ていたりします
相変わらず、どんな猫が来ても我が家の猫さんたちは皆仲良くやってくれるので助かります。
 

 
↑今日も変わらず、金さん銀さんコンビも健在です(笑)。
 
 

 
ベックは既にねこ親様募集を開始しております
よいご縁が見つかるよう、皆さんも応援よろしくお願いしまーす!!
 
ニャッキーとベック、とても仲良しなので・・・出来たら一緒に家族として迎えてくださるご家庭があればいいなぁ・・・と思いますが・・・なかなかそうもいかないかなぁ(;^ω^)。もし叶ったら嬉しいですけどね。
 
ともあれ、ちょくちょく可愛い姿をアップするように頑張りますので、今後とも楽しみに待っていてくださいね
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?