ひょうきん猫ニャッキー★

  14, 2010 22:57

みなさん こんばんは 


 
今週末新しいお宅へお引越しとなるベック(写真左)。
ニャッキー(写真右)との仲良しショットが見られるのもあと少し・・・ということで、今日は2匹を中心に見ていただくことにしましょう~
 
 
まだまだ遊びたいベックをよそに 居眠りを始めるニャッキーさん
 

 
ベックが必死に起こしても全く動じません。
 

 

 
ニャッキーはまだ子猫のせいなのか、はたまた図太い(笑)性格なのか・・・
猫のくせに、一度眠ってしまうと大概のことでは起きません(;^ω^)。。。
おかげで爪きりなどのときは、とっても助かりますよ
 

 
最近では圧倒的にベックの方が体力があるようで・・・
ニャッキーは早朝と深夜のみベックとともに大運動会を繰り広げ、あとは結構静かに寝ています
 
どうせなら、greenが寝ている時間帯を避けて頂きたいところなんですけどねぇぇ(笑)。
 

 
仕方なくジミさんに甘えるベック。
 
 
 
 
でもそんなときもこちらの方、寝ながらもしっかり存在をアピールしてます
 
 
 
 
 

 
 
ニャッキーよ・・・ キミは何故にそんなに寝相が悪いんだいっっ


 
数分後にはこんな感じ↓ 
 

 
まさしくこれぞ酔っ払い(笑)。あ、別に家主の真似をしている訳じゃないよねっ?!
 

それもあるのかも・・・ あっ
な、なんでもないですよっ
 by みっく
 

 
こんなニャッキー(♂・推定9ヶ月)、絶賛里親様募集中です~
 
見ていて飽きないひょうきん猫、一家に一匹いると笑が絶えなくていいですよ
 
 
 
ちなみに、次回ちばわんねこ親会 いぬ親会は7月4日(日)になります
 

 
今回greenは、残念ながら夏休み中で旅行に出かけてしまうため参加できませんが、可愛いワンコとニャンコがいつもどおり沢山参加すると思われますので、是非お気軽に遊びに行ってみてください~
 
最後に、来週23日誕生日を迎えるgreenですが(年は聞かないでくださいよ!)、先日友人達がちょっと早めのサプライズパーティをしてくれました
 

 
にゃんとも可愛らしい猫ちゃんケーキ
 
しかし「飼い主ボシュー中」とは、な、なんぞいっ(笑)

 
そういや、こないだのねこ親会でもスタッフさんと話していて、冗談で「あの空いているゲージに私も入って、飼い主さん募集しちゃっていいですかぁ~♪」とかつい自虐ネタ言ってしまったっけ・・・
誰かあの会話、聞いてたのかしらっ・・・(笑)。
 

 
ともあれ、お陰様で楽しいひとときを過ごしました
 
 
今月でみっくも5歳、メグも2歳になります
 サビーズのことも、今後ともどうぞよろしくお願いします

 
あっ!またメグちゃんの写真がなかった・・・(笑)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?