ベックお届け完了★

  20, 2010 22:32

みなさん こんばんは


 
今日はベックのお届けの日でした
 
明け方目が覚めると、greenの足元でベックとニャッキーは仲良く眠っていましたが・・・
 
朝起きたときには、恒例の大運動会後だったようで・・・
 
部屋にはティッシュがあちこちばらまかれ、ゴミ箱は倒され、ペット用ベッドがすっとんでおり・・・ とにかく部屋中しっちゃかめっちゃかになっていて愕然としましたが(笑)、そんなイタズラっ子ベックと過ごすのも今日で最後。
 
朝は門出を祝う猫缶サービス
 皆久しぶりのご馳走(普段はドライフードオンリーなので)に喜んでいましたよ
 

 
昨日は日中家にずっといて、猫たちと水入らずで過ごしましたが・・・
静かだと思ったら、ニャッキー&ベックの子猫コンビは押入れでこんな状態でネンネしておりました(笑)
何もそんなところで寝なくてもいいのに
 

 
珍しくメグちゃんとも一緒に寝ていました。
メグが優しく抱きかかえているように見えませんか?別れが近いことが猫なりにわかっていたのかしら・・・
 

 
しかし数分後には、ちゃっかりものニャッキーさんがやっぱり割り込んでいましたが(笑)
 

 
ジミさんのしっぽで遊ぶのもこれが最後。新しいお家では、人間のお兄ちゃんに、沢山ねこじゃらしで遊んでもらうんだよ~!!
 

  新しいお家はドキドキしまちゅ・・・ by ベック   幸せになってくださいね by ジミ
 
天気予報では、今日は当初雨とのことでしたので・・・
誰か車でお届けに付き合ってくれないかなぁと思い、ミクシィのボイス(ツイッターみたいなもの)でつぶやいてみたところ・・・
 
嬉しいことにスノボー仲間で、いつも相乗りさせてくれていたお友達が、何人か「乗せていこうか?」と
 
皆の優しさにじぃ~んとしてしまいました。ブログ仲間の皆さんといい、ボード仲間といい、greenはいつも本当にいいお友達に囲まれていて幸せです
中には、一度も実際にみたことのないベックの門出に「オレが一番泣いてしまいそうだよ~!」とか言い出す人も(笑)。ベックもまた、皆に愛されていたんですね。
 
ベックの門出を祝してか、結局雨は降らず、今日は暑いくらいの真夏日となりましたが、いやいや、車で送って貰えて本当に良かった。
 
何故って、ベックさんてば、キャリーに入れた途端出せだせと、ひたすら泣き喚く始末・・・(;^ω^)
これじゃ電車に乗ったら皆の注目の的になっちゃうところでしたよ(笑)。
 
 
そうこうしながら、ねこ親さん宅へ到着

 
中学生のお兄ちゃんが待ち構えていたかのように飛び出して来てくれました♪
そしてお部屋にお邪魔すると 「命名 佐介」と書かれた紙が
 
お兄ちゃんの弟として、ベックは新しいお名前 佐介としてお迎え頂くことになりました
 

 
ベック改め、佐介、幸せになるんだよ~!!!ねこ親ご家族様、どうか佐介を一生の家族としてよろしくお願いします・・・
 
 
 
ちなみに、今回のお届け先は以前greenが住んでいたところにほど近く、またドライバーを勤めてくれたお友達と、共通の友人がその近所に住んでいることもあり、お届け後は友人を呼び出して、greenのかつての行き着けのお店で三人でランチをすることに。
 

名古屋コーチンのお店なんですけどね。
 
この焼き鳥、夜は1本380円~500円くらいする高価な焼き鳥なんです
コーチンの卵かけご飯と赤だし、お漬物とデザートも付いていてランチだと1600円弱。写真だとわかりにくいとは思いますが、焼き鳥も大ぶりで、かなりお腹一杯になりました
 
 
そんなこんなで、お届け後は楽しいひとときも過ごし、家に帰ると・・・
 

(写真左:みっく 右:ニャッキー)
 
ニャッキーは、すっかり甘えん坊になっていました・・・
 
普段は自分からgreenにすり寄ったりすることは、朝のご飯前しかない子なのに(笑)、greenに対しても、他の猫たちに対しても甘えてスリスリしたり、添い寝したり。
ベックがいなくなったことがわかって、寂しいんでしょうね
 
 
ニャッキーに対しては申し訳ないけど、みっくやメグ、ジミさんも通ってきた道。ベックの幸せのために我慢してね・・・。
 

 
今晩、夜鳴きをしないかちょっと心配なニャッキーさんなのでした。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?