キャットタワー到着♪

  29, 2010 16:04

昨日 ようやく新しいキャットタワーが到着しました

レビューを見ると、組み立ては女性一人でも20分程度と書いてあったのですが・・・
機械モノにはそこそこ強いgreenも、力仕事は意外と鈍くさかったのか、なんだかんだと1時間半もかかってしまいましたよ(笑)
 
さてさて、ねこ達の反応はいかに
 


 
(写真 左:サンちゃん 右:みっく)              (写真 上から順に サンちゃん みっく メグ)
 
作っている最中、一人ひたすら邪魔をし続けていたシンちゃんは、出来上がる頃にはすっかり飽きてどこかへ行ってしまい・・・
 
その代わり、タワーをこよなく愛しているみっくさん、そしてサンちゃんもすぐにやってきました
続いてメグちゃんも仲間入り~
 

 
みっくさん、ようやく高い所から外を眺めることが出来てご満悦のご様子です
いや、もとはキミが壊したんだけどねっ・・・(笑)
 
今日ワクチンを打ってきたみっくさん。体重は5.5キロでした・・・。
ああ 太りすぎですね・・・
 
 




 
 
さてさて、一夜明けて本日のタワーの上には・・・
 

 


 
さすが我が家一の運動神経を誇るシンちゃん
 ちゃっかりタワーの頂上を征服しておりました。
メグちゃんと仲良く2ショット。
でもこの後、メグちゃんはシンちゃんにポカスカ叩かれる羽目に・・・
 
そして、そんなメグちゃんが腹癒せにねこパンチを喰らわしたのは、こちらのお方↓
 

 
ニャッキー・・・何もしていないのに、とばっちり(笑)
 


 
↑メロンちゃんも気に入ってくれたみたいで、ぴょんぴょん上に下にと、楽しそうに遊んでいました
 

 
そうそう嬉しいことに、メロンちゃんも早速お問い合わせが2件も来ておりまして・・・
 
やっぱり黒猫ちゃんて人気あるんですねぇ~。
 
今週火曜日に、まずはメノウ改めミーシャのねこ親様のご紹介で、ご友人様が見に来られ・・・
もう一方の方には、火曜日にご縁が繋がらなかった場合にお声がけしますが、お待ちくださいますか?と勝手を申し上げたところ「待ちます!」と快諾して頂け、その場合はねこ親会でお見合いさせて頂こうかなと考えております☆
 
メロンちゃんの人馴れがイマイチ(笑)であることはお二方にはお伝えしましたが、両名様ともに是非会ってみたい!とおっしゃって頂けました。嬉しいですね
 さすがメロンちゃん

頑張ってね!!
 
 
ちなみに、シンちゃんサンちゃんコンビのお届けについても、ようやく具体化されてきましたよ
 

(写真:シンちゃんこと真珠)
 

(写真:サンちゃんことサンゴ)
 
サンちゃんのお目目の治療もようやくあとは目薬を1,2週間つけるだけのケアになり、先生から移動OKサインが出たので、今日早速避妊手術を済ませてきました
お届けは9/5を予定しております
 
サンゴの目のことでは、沢山の方々からご心配と励ましのメールやコメントを頂きました
お陰様でこんなに目も綺麗によくなり、無事にねこ親様の元へ嫁ぐことが出来そうです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
賑やかな子猫達が次々と巣立っていくと、ホッとした反面、かなり、いえすごーく寂しくなっちゃいますが・・・
 
一番寂しいのは、きっとこのお方↓
 

 
いつもお笑い系写真ばかり掲載していましたが、こうやって見ると・・・とってもイケニャンなニャッキーさん
こちらは引き続きよろしくお願いしま~す
 

 
そうそう、こちらは先日ブログ仲間ののんちゃさんに、おねだりして描いて頂いたニャッキーのイラストです↑
とってもお気に入り
 のんちゃさん、ありがとう
 
のんちゃさんのお宅にもねこちゃんが沢山おりますよー!ワンコもいますよー!!
のんちゃさんのブログはこちら 「猫だまり」 http://blogs.yahoo.co.jp/y_naomi78
 
ではまた
 
関連記事

Comment 0

What's new?