再会なのに・・・(;^ω^)

  02, 2010 23:31

(写真 左:サンゴ 右:真珠)
 

 

 

みなさん こんばんは

先日、シンちゃん&サンちゃんにゆかりのあるお友達が遊びにきてくれたんですけどね。
2匹はこんな調子なんですよ
 

(写真: ニャッキー)
 
おっ?!ニャッキーは思い出したのかなっ?
 

 
ありゃ、あなたもダメだこりゃでしたね

 

(写真:メロン)
 
ねぇ、メロンちゃん。皆もう忘れちゃったんですかねぇ~?
あ、メロンちゃんははじめて会うのよね
 
 
そう、こちらのニャンコがねこ親さんと遊びに来てくれたんですよ
 

 
シンちゃん&サンちゃんの姉妹で、先にお嫁にいったメノウ改めみーしゃちゃん
約2ヶ月ぶりの再会を果たしましたぁ~
 
元々3姉妹の中で、一番体の大きかったみーしゃちゃんでしたが、メロンちゃん含む我が家の子猫3匹と比べると、同じ月齢にもかかわらず、随分大きくてビックリ(゚ω゚ノ)ノ
 
やはり一人っ子で丹精込めて?!育てられると、成長も違うのかしら(笑)。すっかり大人びちゃって~
大事に育ててくださっているようで、とっても嬉しかったです
 
ねこ親様は、我が家から自転車で10分かからない距離にお住まいなので、こんな再会が出来ちゃった訳です。
みーしゃちゃん、毎日朝早くにねこ親様の胸の上に乗って、ゴロゴロ言いながら起きるのを待っているんですって。すっかり甘えん坊さんになっちゃって
 
本当に見た目も中身も可愛らしい子で自慢の娘なんだと、ねこ親様は、それはそれは可愛がって下さっていま~す
またちょくちょくこうしてお互い、遊びに行き来できたらいいなぁと思います。
 

(写真:みっく)
 
またこの日はご友人も一緒に来られ、その方は今子猫を家族に迎えたいと探しておられたので(実はメロンちゃんの候補のお一人でした)、ちばわんについて簡単にご説明し、うちは残念ながら今ご紹介できる子猫はいないけれど、他の預かりさん宅には沢山いるので・・・と、HPをご覧頂き、預かりっ子達をご紹介しました。
 
みーしゃちゃんのねこ親様もそうですが、ご友人様もPCを所持されていないそうなので、なかなか里親募集ねこさんを見つけるのにご苦労されることもあるようで・・・。
greenに出来ることがあれば、是非お手伝いをさせて頂きたいと思っています☆
 

(写真:メグ)
 
嬉しいことにみーしゃちゃんのねこ親様、green宅はねこが一杯いても、とっても綺麗にしていて、ねこ達も衛生的にも健康面でもきちんと管理されているし、団体もしっかりしたところだから信頼できると、ご推薦下さったようで
 
そんな風におっしゃって頂けた上、ねこさんを探している方をご紹介頂けるなんて、預かり冥利に尽きます
これからも頑張らなくっちゃ
 

(写真:ジミ)
 
間もなく一時預かりを始めて3年が経とうとしています。
預かりの大先輩方に比べたら、greenが幸せ配達人として、本当のご家族の元に送り出せたねこさんの数は、ほんの数頭しかいないけれど・・・
 
自分のペースで、自分らしい、自分にしか出来ないような活動を今後も続けていきたいと思います☆(ちょっと大げさだったかなっ
ともあれ今後とも皆さん、よろしくお願いします
 
 
あっ!
 
ひとつ今後気をつけないといけないことがありましたよ。
 
我が家のねこ達・・・微妙に皆肥えているのでっ・・・
 ご飯のあげ過ぎには気をつけますね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?