ねこ親会開催と3匹の卒業☆

  06, 2010 00:07

本日はまたまた恒例のねこ親会でした


 
真珠・サンゴ・メロンの子猫3匹は既にねこ親様決定でしたが、このあとにお届けとお引渡しがあったため、ニャッキー応援団として一緒に参加しました
 
がっ・・・この通り誰もやる気なし・・・
 
会の間中、ひたすら固まって寝ていて終わり・・・今日も全く営業する気ゼロのニャッキーさんには、勿論ご縁は見つかりませんでした(涙)。
 
開催の途中でメロンちゃんのねこ親様が現れ、メロンちゃん(改めめろんちゃん)を無事お引渡しし・・・
(注:通常はご自宅へお届けですが、メロンちゃんは既に一度トライアルしたお家に帰るだけなので、お引渡しとなりました)
 
シンちゃんとサンちゃん姉妹については、急遽別のスタッフさんがお届けをしてくださることになり、greenはこの会で3匹とお別れになりました
なので、最後にぎゅーっと3匹を抱きしめちゃいました(笑)。
 
でも先ほどシンちゃん・サンちゃんのねこ親様から、早速ご連絡を頂きまして、サンゴは珊瑚、真珠はノアに改名、真珠改めノアは既にお母様の手からご飯を食べたり、遊びだしたり、あっという間に新しいお宅に馴染んだとおっしゃっていました
サンゴはまだ潜伏中らしいですが、まぁビビリなサンちゃんのこと、想定範囲内です(笑)。そのうち出てくることでしょう
 2匹とも新しいお宅でのびのび幸せに過ごすんだよ~! 
 
そして今日は嬉しいことにgreenの知人なんと2名が、参加ニャンコを家族にお迎え決定となりました
 

 
ヤンチャで可愛い盛りのチェリーくん
 
 

 
個性的な柄の美猫さん メイちゃん
 
いいご縁を結ぶ橋渡しをちょこっとだけお手伝い出来て、これまた嬉しいです。どちらも幸せになってね
 
 
では、その他の参加ねこたちもちょこっとご紹介しましょう~
 


 


 


 


 


 


 
ちなみに、すぐ上の写真のモアニちゃんは、めろんちゃんの姉妹なんですよ~
 やっぱりビビリさんで性格がソックリ(笑)。お顔も可愛いところがソックリ♪♪めろんちゃんに続いて、あなたにも早く幸せが来ることを祈っているよ
 
今日はわんこ達も一部ご紹介しますよ~
 


 


 


 


 

わんこ達、皆お行儀よく静かにしており、どの子も可愛かったです
これはホントに一部の子達で、実際はかなり大勢参加していました。
 
わんこをご家族にお迎えしたいとお考えの方も、是非一度遊びに来てください
 
 
 
 
 
そうこうして、行きは賑やかに4匹で出発、帰りはニャッキーとgreenで寂しく帰宅・・・
 
と、なるはずはなく・・・
 

 
はい、やっぱり今回も「お土産」がありましたよ(笑)。
 

 

 
現在結膜炎を患っており、こんな痛々しいおめめをしておりますが、ポムと命名した男の子(推定3.5ヶ月)が我が家の新らしい預かりっ子としてやってきました
 
ポムちゃんの姿を見て、昔からのファンの方ならこのねこさんを思い出したのではないでしょうか?
 

 
ミコト姫↑の再来(といってもポムは男の子だけど)のようです

 
ベック改め佐介といい、このサバトラ柄の子達って、greenの乏しい勝手な統計学(笑)によると、
「活発で気が強く、物怖じしない性格」
なのですが・・・ポムもやっぱり同様でした
 
来た早々に普通にオモチャで遊びだし・・・先住猫たちと普通に挨拶し・・・
そして今ソファでひっくり返って寝ています
 

 
目をひっかかないように、これまたお手製カラーなどを付けてみました↑
 
早く可愛いおめめに戻して、いいご縁を見つけてあげたいと思います
 また応援よろしくお願いしまーす
 

 
ちなみに、さすがのニャッキーさんも今日はお疲れのようです・・・↑。お疲れ様、ニャッキー
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?