ポムその後☆

  08, 2010 22:34

みなさん こんばんは


 
なんだかすっかり前からいるかのように、我が家に馴染みまくりのポムさん(♂・推定3.5ヶ月)
 

 
日曜日には結膜炎で、あんなに痛々しい目をしていたというのに・・・
目薬を小まめに挿していたら、あっという間にこんなによくなっちゃいました
 
でも微妙に風邪もひいているみたいで、くしゃみしながら鼻水を飛ばしてくるんですけどね(笑)
この調子なら、来週にはねこ親様募集をかけられそうな感じでございます~
 

 
ちなみに、こちら↑は(多分)ポムの兄弟ニャンコです
 
先日のねこ親会で、一足お先によいご縁を掴み、間もなくねこ親様の元に旅立つそうですよ
幸せになってね
 

 
ポムは、とある場所に捨てられているところを保護された子猫です
性格は物怖じせず、好奇心旺盛、とても人なつっこく賢いねこさんですよ
 
ひとりで黙々とオモチャで遊んでいるのも好きだし、
 

 
ニャッキーと一緒に戦ったり、追いかけっこも楽しんでいます
 

 

 
凛々しいお顔をしていて、男の子のせいかアンヨも大きいような・・・
大胆不敵なのに甘えん坊で、常にゴロゴロ言っている、とっても可愛いポムさん
 
背中の模様とか、少し豹柄っぽくて、ちょっとオシキャットとかエジプシャンマウっぽいかなぁ~・・・??
なんて、言いすぎかしら(笑)
 でも淡い色と模様がとても綺麗ですよ
 
そんなポムのことを、すぐに気に入ってしまったニャッキーさん↓はぁ・・・
 

 

 
やっぱり今日も子猫ストーカーっぷり健在です(笑)。
 

(写真: みっく)
 
ニャッキーは、子猫が男の子だろうが、女の子だろうが、とにかく子猫が大好きでたまらないようです・・・
何故なんでしょうねぇぇ~

本当に不思議なねこです。
 
まぁgreen的には、ニャッキーが遊び相手になってくれるから、結構助かっているんですけどね☆
 
ともあれ、またちょくちょくポムの可愛いお写真をご紹介していきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね
 
 
(おまけ)
 
先日新しいキャットタワーでねこ達が楽しそうにしている記事を書いたところ、数名の方から鋭い突っ込みが・・・
それは、ジミさんはタワーに登らないのか
ということでした(笑)。
 
そうなんです。ジミさんは、あまり高い所がお好きではないようでして・・・普段からどちらかというと低いところばかりにおります。
なので、タワーに登っているのをほとんど見たことがなかったのですが・・・
 
ようやく登っている貴重な写真をスクープしましたよ(笑)
 
 

 
でも なんだか楽しそうじゃないなぁぁ・・・Σ(゚д゚;)
 
ちなみにこの後、やっぱりすぐに降りてしまいました
 ガックリ
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?