ニャッキートライアル決定!!

  27, 2010 23:20

(写真: みっく)
 

(写真: ジミ)
 

(写真: メグ)
 

(写真: ポム ※寝起き)
 

(写真: ニャッキー)

いきなりですが、ニャッキー遂にトライアルが決定しました~




 
・・・っと、本ねこも驚くくらいの急展開なのですが(笑)。
 
昨日の記事で、我が家の卒業ニャンコ 千ちゃんチャップに会いに行ったお話をしましたが・・・
 
実は、その時に2匹のねこ親様が、常々greenのブログでニャッキーを観ていてくださり(ありがたや)、
ずっと気になっていたとお話していたんです
 
で、本日正式にご連絡を頂き、是非ニャッキーをお迎えしたいとおっしゃってくださったんです~
 
勿論、先住ニャンコ2匹との相性があるので、まずトライアルから開始なのですが、これまた急な展開で、
どうやらニャッキーは今週末10/3(日)に新しいお宅へ移ることになりそうです
 

 
ホント、この展開は予想だにしてなかったので、greenも驚きと嬉しさと、そして寂しさが入り混じっていますよ。
 

 
ウソです。みっくさんは寝ているだけでしょうが(笑)↑
 
さっきしんみりと、ニャッキーが来たときからのエピソードを交えて、記事を途中まで書いていたんですけどね。
メグちゃんがルーターの上に乗っちゃって、みごとにデータが吹っ飛んだんですよ(涙)。
 
だからもう、長々と書くのはやめました
 
 
ひょうきんもので甘えん坊で、ねこも人も大好きな可愛いニャッキー。
いつまでたっても食いしん坊で、赤ちゃんみたいに無邪気なニャッキー。
 
きっとニャッキーなら、可愛がって貰えるよ
 だって、こんなに面白いニャンコはまたといないもの♪
 
 
ねこが大好きなニャッキーのことだから、千ちゃんチャップとは、すぐに仲良くしたがるだろうけど、
もし「うざぞう」ってことで、2匹に嫌われちゃっても、そうしたら我が家へ戻ってくればいいのだ(笑)。
 

ニャッキー、都会の3階建てのスタイリッシュなお宅の子になるど・・・ by ニャッキー
 
ということで、ニャッキーも遂に我が家を卒業します
出戻りあるかもしれないけど(笑)
 
皆さん、ニャッキーを応援してくださってありがとうございました
 
引き続き、ポムちゃんは本当の家族を待ってま~す
 こちらもよろしくお願いします

 

 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?