柔軟剤トリオのその後☆彡

  14, 2010 21:53

みなさん こんばんは


 

 

 
いい香りどころか、
臭い柔軟剤トリオ(涙)の下の世話に明け暮れているgreenです(笑)。
 
病院に行き、整腸剤の代わりの栄養補助食品を頂いて飲ませているものの、チビ達はまだピーピーです~
駆虫済みで、検便もして貰い、コクシ等も見つかってないので・・・食べすぎなのかしら(一応量は調節してるんだけどなぁ~)?
 
特に一番食べるファーファは、なんだか更にゆるくなっているので・・・明日また看て貰おうかと思っています。
 

 
とはいえご安心を。
 
3匹ともすこぶる元気で、食欲も旺盛
 ゲージから出して遊ばせている最中は、駆け回って遊んでおります
これくらいの子猫って、全然止まってくれないから、写真撮るのも難しいですねぇ~(;^ω^)
 

 
3匹の中で一番懐っこいのは、今のところダウニー♂↑です
greenの傍にやってきて、ちょこちょこ構ってと言ってきます。
 
そして遊び疲れるとぉ・・・
 

 

 
撫でてあげると、そのままお膝の上でウトウトしてくれます
 かわえぇ~(笑)
 

 
寝相は、ニャッキーに引き続き・・・芸術的ですね(笑)。
 



 

 
ファーファ♂↑は、気が強いですねぇ~。
 
栄養剤を飲まそうとしても、ぺっと吐き出すわ、毛が長いせいかお尻の周りが汚れがちなので、拭いてあげようとすると大暴れするわ、一番手を焼かせます(笑)
 

 
そのくせ、高所恐怖症??なのか、レノアやダウニーがひょいひょい上るソファの上に乗ることも、降りることも出来ないし(@´゚艸`)
意外とビビリさんです。
 

 



 

 
見るからに女の子~って感じのお顔をしているレノア♀↑。
 
でも顔に似あわず、一番運動神経がいいのか、キャットタワーにも一人だけ登れます
 

 

 
一番鳴くのもレノアです。ゲージにしまうと、いつも不服そうにミャーミャー出せと訴えています(笑)
 
そんな個性豊かな柔軟剤トリオ。すっかり我が家の居候として、先住達に認められたようです
 

 
みっくさん↑は、相変わらずマイペースにのんびり過ごしています
 トリオに対しても優しくなりました。
 
ポム↓の背後に心霊写真のように見えるのはメグちゃん(笑)。
 

 

 
一人で静かに過ごすのが好きなメグちゃん↑は、やっぱり茶ダンスの上か、押入れの中がお好みのようです。
 

 
一向に結膜炎がよくならないジミさん↑。こちらも明日こそ病院に連れて行かねば・・・。ジミさん重いので運ぶのが一苦労です~
 

 
最後にポムちゃん♂↑。
柔軟剤トリオの登場にビビリまくっていましたが、その後すぐに馴れたみたいで・・・
 

 
トリオが楽しそうに遊んでいる様子を、じぃ~っと眺めていますが・・・
 
よく見るとぉ・・・
 

 
あまりに真剣に見つめすぎて・・・
 
舌しまい忘れちゃってま~す
 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
 
 
(追伸)
9月の初めに、お嫁に行ったシンちゃんサンちゃん(現:ノアと珊瑚)↓
 

(写真 左:珊瑚 右:真珠改めノア)
 
こんなに大きくなりました~
 

 
そしてこの度、お陰様で無事に正式譲渡となりました。
これからも優しいおじいちゃんおばあちゃんと、頼もしいパパの元、幸せに暮らすんだよ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?