in 過去の預かり猫たち

ニャッキーの近況&柔軟剤トリオ

-0 COMMENT

みなさん こんばんは

先日頂いたニャッキー・千ちゃん・チャップのねこ親様からのお写真と、ニャッキーの近況のご報告です
 

 
ニャッキーはすっかり馴染んで、ねこ親様が帰るとチャップ千ちゃんと一緒に、玄関へお出迎えしてくれ、寝るときも、3匹一緒にねこ親様のベッドで寝ているようです♪
 

(写真 左:ニャッキー 右:チャップ)
 
千ちゃんは、まだたまにニャッキーにシャーをかますようですが(笑)、チャップとニャッキーはすっかり仲良しのご様子
 ニャッキー我が家でもよくソファの背凭れに乗っていましたが、やっぱり新しいお宅でも乗ってる・・・相変わらずだなぁ~(@´゚艸`)
 
そんなニャッキーを不思議そうに見上げるチャップのとぼけたお顔も可愛いですねぇ~
 
食いしん坊っぷりも変わらないようで、ニャッキーさんてば、ご飯をすぐにペロリと平らげてしまうようで・・・
食べ過ぎて先日吐いたとか(;^ω^)
 ああ何をやっている、ニャッキーよ・・・。
 

 
鳥が大好きで、毎朝窓の手すりに乗っては外を飛んでいる鳥に向かって話しかけていたニャッキー。
ねこ親さん宅では、大画面のテレビに映し出された鳥に夢中だったとか(笑)。
 
ニャッキー、前世は野鳥の会のメンバーだったのかい・・・
 
こんな感じで、もう出戻りの心配も残念ながらなさそうなニャッキーです
お陰様で、毎日楽しく暮らしているようです
 本当によかったよかった
 

ニャッキーたん、幸せになってくだちゃいね。 by ポム
 
次は、ポムちゃんもいいご縁を掴まないとね
 



 
さてさて、本日の柔軟剤トリオもご紹介しましょうね
 

(写真 左:ファーファ 真ん中:ダウニー 右:レノア)
 
我が家にやってきて、早2週間経ち・・・ トリオもぐんぐん大きくなってきましたよ
 
最近ではキャットタワーも5段目まで登っていきますし、足取りもしっかりしてきて、とにかくよく食べよく遊んでおります。
 

(写真: レノア)
 

(写真: ファーファ)
 

(写真: ダウニー)
 
来た当初は、目薬点されるわ、お尻は拭かれるわ、薬は飲まされるわで・・・
とにかく抱っこすれば「イヤー
遊ぶー
」と、ジタバタ暴れるばかりだったトリオでしたが、
 

 
最近では随分懐いてくれて、こんな風に遊び疲れると、greenの膝やお腹の上で寝てくれます
 

 
とくにダウニーは一番甘えん坊さんで、すぐにお膝に乗ってきますよ
 とーっても可愛いです
お顔は凛々しいし、とにかく活発なのですが、素直で性格もピカイチですね。
 

 
レノアは、greenが歩くとトコトコついてきて、ちょこんとお座りしながら見上げていることが多いですね
おめめがパッチリしてきて、丸顔になってきました。美猫さんですよ~
 

 
ファーファもなかなかの甘えん坊さんで、ダウニーがgreenに甘えていると、邪魔しにやってきます(笑)。
greenの手や足をカジカジしながら、よく遊んでいます
 
コロコロしていて、子熊のようにもポメラニアンのようにも見えますねぇ~
 
そろそろ柔軟剤トリオもねこ親様募集開始しようと思います
 
まだまだ手がかかるチビ達ですが、コロコロふわふわで、どの子も可愛いので、どうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment