離れてしまうと兄妹でも・・・

  27, 2010 22:36

みなさん こんばんは


(写真 上から ポム、ダウニー、ファーファ、レノア)
 
キャットタワーの宣伝にでも出して貰えないかと ちゃっかり考えてしまうくらい、うまいこと1段1段に綺麗に寝ている子猫たち(笑)
 


 


 
寝ているときは天使のように可愛らしい皆さんですが・・・
 

(写真: ジミ)
 
最近はすっかりいたずらっ子になって、コードはかじるわ、カーテンに登るわ、網戸に張り付くわ・・・
起きているときは、ひたすら走り回って、きゃっきゃっと楽しそうにしております(笑)
 
イヤ、毎日楽しくて仕方ないのなら、いいんだけどねっ・・・。
 

ポムは走り回るけど、困ったいたずらはしまちぇんよ! by ポム
 
柔軟剤トリオが、8匹の兄妹で保護されたということは、以前にもお話しましたが・・・
 
今日ふと、ちばわんのHPを観ていたら・・・
柔軟剤トリオの兄妹ニャンコ達が掲載されたのを発見したんです
 
↓写真はちばわんHPから拝借しております(http://boshuu.chibawan.net/cat/kanagawa/index.html


 
 
(写真: 左から ミーシャちゃん、ペルくん、ルカくん) ※ミーシャちゃんはトライアル決定のようです
 
おおお~っ
 皆ますます可愛くなったなぁ~

 
トリオ引き取りの際に会ったっきりだったので、写真を観て元気に大きくなっていることを嬉しく思い、紹介文も読んでいたんですけどね。
 
 
ありっ・・・

 
『穏やか』 『おっとり』 『静か』 だって・・・
なんかうちのトリオと違う・・・。
 

なんか文句あるんでちゅか
 by ファーファ
 

レノたちだって、甘えん坊で可愛いじゃないでちゅか
 by レノア
 
 
おまけに おまけにっ・・・
 
『粗相も1度もなく、眠くなると寝床に戻っていきます』
ですってぇ~ (゚ω゚ノ)ノ
 
 
 
う、うちの柔軟剤トリオ・・・ 
 
相変わらず、放牧(ゲージから出してフリーで遊ばせる)をすると、必ず一発目のオシッコは、ペットシーツの上でちゃっかりやるんだけど・・・(涙)
 

絨毯に
しなくなっただけ、いいではないでちゅか
 by ダウニー
 
おまけに、自分から寝床に帰るなんて一度もないし、寝ちゃったからと強制送還すれば、出せー出せーとうるさいんですけどっ・・・

 

育て方を間違っただけではないのではないですかね・・・。 by みっく
 

残念でちたね・・・。 by メグ
 
そういうことで・・・
良く言えば(笑)、我が家でのびのび 自由奔放に日々過ごしております柔軟剤トリオですが・・・
 
兄妹ニャンコ共々、是非よきご縁がありますよう、よろしくお願いします・・・(;^ω^)
 
勿論我が家唯一(?)の優等生ポムちゃんもね
 
 
(おまけ)

↑このお方、今もgreenの洋服で爪を激しく研いでおられます・・・
 痛い(涙)。
 
関連記事

Comment 0

What's new?