新入り命名しました!

  03, 2010 01:54

みなさん こんばんは 


 
先日やってきたばかりの新入りちゃん達、色々考えた結果・・・
 
ルミネ♀(写真左)とアトレ♂(写真右)の駅前コンビに致しました~
 
・・・いや、これでも真剣に名づけているんですよ・・・。
ほら、インパクトって大事じゃないですかっ・・・(;^ω^)
 
以後、どうぞよろしくお願いしま~す

 

 
なかなか賢いようで、この特殊なおトイレでもちゃんと用をたすことが出来るようです
が、またも現在お腹がゆるゆる~
 
かなりの食べっぷりなので、多分食べすぎが原因なのでしょうが(虫さんは今のところいませんでした!)。
もう少ししたら、食欲も落ち着いてくれるといいんですけどね。
 
さてさて、先日ちょこっとご紹介した駅前コンビの悲しい過去ですが・・・
 
保護してくださったスタッフさんが、自身のブログで詳しく書いてくださっています。
よろしければ、この子達のこと、もっと知ってあげてください。
 
犬猫に責任を取ってもらうということの情けなさ ~ブログ「わん☆だふる」より~
 

 
一度は心無い人の手で葬られようとしていたコンビですが、人が大好きで、こんな風にお膝で寝るのが大好きです
 
悲しい過去などもろともせず、ひたすら前向きに生きる駅前コンビの前途が明るいことを祈っております・・・
 
 



 
さてさて・・・
 

ファーファもまだまだ登場させてくだちゃいよ! by ファーファ
 
失礼しました・・・
 
最近のファーファちゃん、「ファーちゃぁ~ん」と呼ぶと、子犬のように駆け寄って来ますよ
どうしよう、この名前で覚えちゃったのかしらっ・・・。
 

へんてこな名前付けるgreenが悪いんでちゅよ
 by レノア
 
大変失礼致しました・・・
 

 
柔軟剤トリオ、相変わらず駅前コンビにシャーシャー言っています(笑)。
駅前コンビの方は、もう大人ニャンズとは普通に接し、コンビの方からトリオに威嚇もしなくなったのですがねぇ~
 
一緒にいられる限られた時間、5匹の子猫で仲良く遊べるようになるといいのですけどね
 

 
この通り、駅前コンビはまだこの輪に入れませんが・・・あとのメンバーは、仲良くベッドで寝ることもあります
 

 
ちゃっかり者のファーファは、みっくさんとメグちゃんのサビーズの間に入り込み・・・
 

 
ポムちゃんとレノアはこの通り・・・
うーん、似たような模様のせいか、何がどうなっているのかわかんないぞ・・・(笑)
 

 
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・ ダウニーは、何故かいつも目が開いている・・・。
これって、一応カメラ目線なのかしら・・・
 
 
そういや、駅前コンビがやってきてから、コンビがいるリビングにあまり寄り付かず、寝室で遊んでいるばかりの
ビビリ柔軟剤トリオとポムちゃん。
 
誰がやっているのかわかりませんが・・・
羽毛布団の上で粗相をすることが、ここのところ2回ありました
 
寝室にトイレも置いてあげているんですけどね・・・。
 
大勢いると、色んな子がいるものですね
なるべく皆がストレスを溜めないよう、工夫してみようと思います
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?