ダウニー&レノアお届け報告☆

  16, 2010 23:07

みなさん こんばんは

今日は先週日曜日の、ダウニー&レノアのお届け報告です

 
まずはレノアのお宅から~
 

 
↑こちらのニャンコは、一足お先にねこ親様宅へお嫁入りしていた、レノアのお姉ちゃんになるむぅちゃん改めくぅちゃんです。
 
一週間前にねこ親様宅にやってきましたが、すっかり馴れた様子でリラックスしておりました♪
 

 
レノアの登場には気づいてか気づかないでか・・・ねこ親様に遊んで貰って上機嫌
 
一方レノアの方は、その後にお届けを控えたダウニーと一緒に、まずゲージでお昼ご飯。
 

 
その後は早速お部屋を探索~
 

 
どうやら2匹は出窓が気に入ったみたいで、出窓に置かれたペット用ベッドで大人しくくつろいでいました。
あのぅ・・・ダウちゃんは・・・このあと別のお宅に行くんだけどね(笑)
 
この段階ではレノアもダウも、くぅちゃんには全く無関心でしたが・・・
 

※ お顔出しの許可は、ねこ親様に頂いております。
 
お届けの記念撮影のときに、ようやく互いの存在をはっきり認識したレノアとくぅちゃん
そこで初めてお互い、シャーシャー言い出しました(笑)。
 
まぁはじめのうちはこんなものです。徐々に仲良くなっていけばいいね
レノアは先日もお話しましたが、さらちゃんというお名前になります
 
ねこ親様は、とてもお優しくねこ思いな方で、病み上がりのレノア改めさらに対し、お届け後のメールでも、
 
(以下一部抜粋)
あれから、レノアちゃんはケージに移し、暖かくしてそっとしておいたのですが
夕方までは殆どぐっすり眠ってました。
・・・
撫でると、のどをゴロゴロと鳴らして
もの凄く、ものすごーーく!可愛いです!!

早く思いっきり触りたいのですが、今はストレスを少しでもかけたくないので我慢・我慢です(笑)
 

(写真提供ねこ親様より: レノア)
 
このようにねこの気持ちで物事を考えて接してくださる方です
 
今またちょっとレノア(さら)は、色々ありまして通院することになり、ねこ親様には早速ご迷惑をおかけしているのですが、どうか今後ともよろしくお願いします・・・。
 



 
さて、お次はダウニー宅へ
 

 
こちらでは、一週間ぶりに、先にお婿に来ていたファーファ↑とご対面~
先週にはなかった立派なキャットタワーを購入いただいたようで、ファーファも楽しそう
 
 
がっ
 
ここで(ある意味想定範囲内でしたが)なんとビックリ、ファーファさん、すっかり兄弟のダウちゃんのことを忘れてしまったようで、盛大なシャー&パンチでダウちゃんをお出迎え(笑)
 

 
暫し知らない場所と、パンチ炸裂ねこに戸惑っていたダウちゃん↑でしたが、
ここでもお腹が空いたのかご飯タイム
 すっかり食欲旺盛に戻りましたよ~

 

 
その間も、ダウちゃんが気になって仕方ないファーファ↑
 

 
それから、ファーファのパンチにも慣れてきたのか、ダウちゃんはマイペースに遊びだし・・・
そんな2匹のやりとりを、ねこ親様ご家族は可愛い可愛いと、大はしゃぎでカメラに収めてらっしゃいました(笑)
 

 
その後のご報告によれば、ダウとファーファはひとしきりバトルを繰り広げ・・・疲れて2匹でキャットタワーの上で抱きあって眠ってしまったそうな
 
なんともあの2匹らしい方法で、折り合いがついた模様です
 
元気な2匹と賑やかなご家族、
ダウニーは新しいお名前クックとして、これからもファーファと一緒に暮らしていきますよ~
 



 
そうそう、この日はポムちゃんの去勢手術の日でもありました
 

※若干寝起きのお顔です。
 

 
手術当日は、麻酔が少し残っていたようで、フラフラしながら眠っていたポムちゃんでしたが、今はもうすっかり元気を取り戻しております。
 
そして何故だか最近、ジミさんに甘えて頭をペロペロ舐めてと要求しています。
 
カマになったせいで、ジミさんに惚れてしまったのかしら・・・(笑)
 

(写真 左:ジミ 右:メグ)
 
そんなジミさんは、残念ながらメグちゃんとラブラブ~な雰囲気も・・・
 
 



 
 
最後に駅前コンビ アトレ改めオレオ&ルミネ改めラムのねこ親様からも、最近のお写真を頂きましたので、ご覧下さい
 

 

 
一週間で少し大きくなったかな?子猫の成長は早いですね~
 
パパさんお手製のダンボールハウス『エンジョイランド』で遊ぶのが楽しくて仕方ない2匹だそうです
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?