ねこ親会報告☆

  29, 2010 22:39

昨日も恒例のねこ親会が開催されましたよ~


 
greenは今回参加ニャンコなしだったので・・・
差し入れのお菓子などを持って、のほほんとお手伝いがてら遊びに行ったのですよ
 
早速差し入れを控え室に置いてこようと階段を登っていくとぉ・・・
 
普段そんなことしないせいでしょうかね。
 
律儀な某先輩スタッフさんがすれ違いざまに言いましたよ。
きっと、差し入れのお返しのつもりだったのかもしれませんね。ええ、きっとそうなんですよ・・・そう思っておこう。
 
 
『greenさ~ん、今日この子たち持って帰ります?』
 
 
おほほほほ~


さあさあ、皆さんの期待通りの結果になりましたね(笑)
 
まぁ『お土産』の話は後にして・・・
 
まずは早速可愛い参加にゃんこ&わんこの一部をご紹介しましょう~
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
この子気になる~という子がいましたら、ひょっとしてまだご縁を掴んでいない場合もあります
是非こちらで確認のうえ、お問い合わせくださいね
 
 
 
そうそう、昨日はポムのねこ親様も会場に遊びにきてくださいました
ポムとえばあくんの近況を写真で見せてくださり、またスタッフへのお気遣いも頂き、本当にありがとうございました
 
ねこ親会はちばわんスタッフだけではなく、個人保護活動をされている方々も一緒に参加されているのですが、毎回皆でわきあいあいと楽しく盛り上がっています
 
気軽に遊びに来られるだけでも、きっと楽しんでいただけるでしょうし、何より一人でも多くの方々に、我々の活動を知っていただけたらと思っておりますので、是非皆様お気軽にお越し下さいね

 
また会場のお手伝いスタッフも募集しております
明るくフレンドリーなスタッフが、一丸となってあなたをお迎えしますよ~(笑)

 
 



 
 

 
さてさて、それでは昨日の『お土産』をご紹介しましょう
 
 
会場では、とっさに付けた『みずほ』と『りそな』の銀行コンビだった2匹でしたが・・・
 
保護主スタッフさんに 「えっ
そんな名前っ
」とダメだし喰らってしまいましたので、ふさわしいお名前に変えましたよ
 まぁ確かにこの子達にその名前はないわな・・・(笑)。
 
見れば納得さあどうぞ
 

てぃあらちゃん(♀・推定2ヶ月)
 

るびぃちゃん(♀・推定2ヶ月)
 
なんだかゴージャスな姉妹ニャンコでございます~
 
でも行動はエレガントからかけ離れて・・・
すさまじく元気で、弾丸のように部屋中を走り回り飛び跳ねます~
おまけに電池もなかなか切れません~(笑)
 
 
柔軟剤トリオ、駅前コンビと最近子猫を多数お世話してきたgreenですが、昨日から開いた口が塞がりませんよ~(^◇^)
 こりゃぁとんでもないおてんば娘達ですぞ(爆)
 

 

 

 
この写真を撮るまでに、何度シャッターを押したか・・・(;^ω^)
 
とは言え、とっても仲良しな姉妹なので、是非2匹でお迎え頂ける、ねこの飼育に慣れた方にお願いしたいと考えております。
 
募集はまだこれからになりますが、どうぞよろしくお願いします
 

うふっ よろちくね
 by てぃあら
 
※そんなてぃあらさん、何故かお鼻の頭が現在擦りむけていますけどね・・・。暴れすぎ?!
関連記事

Comment 0

What's new?